341 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 18:29:20 ID:mqAy/QEC0
バックログがある…だと…342 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 18:30:29 ID:Az8KN3AO0
>>341
それだけじゃない…ホイールで読み進められるっ…
そんな…馬鹿な…343 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 18:31:59 ID:qpHiybL00
気持ちはわからんでもないが大袈裟。
2CSで出来るようになってたし三極でも出来るでしょ
344 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 18:33:23 ID:bTNuleyB0
自信たっぷりな主人公がいきなり一騎打ちに負けて死にそうな目に遭ってて吹いたw
350 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 18:57:29 ID:mqAy/QEC0
BGMが戦極姫の頃よりさりげなく良くなってる気がするのがなんだか腹立つw
351 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 18:59:09 ID:9GrViG6i0
音楽だけは定評のあるげーせん18
359 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 19:24:44 ID:og45P6c7P
あっさりした環境設定だなおいw
製品版もこれか?
360 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 19:28:05 ID:+57Kr7so0
敗走した軍が復帰するのはいいとして、フル回復とかネエわ…
361 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 19:32:15 ID:bTNuleyB0
倒したはずの張梁とその他モブ武将が兵数全快で復活してきたんですけど…
366 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 19:47:00 ID:sTEWNAGo0
これ面白くなるのか?
367 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 19:48:28 ID:huoCQxy20
なるわけねーだろwwwwwwwwwwwwww
ここは全くスタッフにまともなのがいない(笑)
できねーことやるんじゃねーよ
メジャーメーカー見て夢見ちゃったキモオタの成れの果て
372 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 19:59:13 ID:8fw7H6m80
お前らの期待通りみたいだな
373 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 20:03:17 ID:r79hPHka0
随分と面白くしてくれるじゃないか、うにα!374 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 20:03:37 ID:mqAy/QEC0
数ターンでフル回復は確かにいらないよなw
まだ序盤だからいいけどもっと兵数が増える後半は悪夢になるんじゃないかコレw
376 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 20:06:37 ID:qpHiybL00
完全回復の方が作りやすいのかもしれんが7割ぐらいにしてw
10割とか復帰までに徴兵してきてるとしか思えん
米ちゃんとかなら信者力で10割回復ありそうだが
377 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 20:07:15 ID:r79hPHka0
敵のみの仕様ならば後半がヌルゲーになりづらくて済みそうでいいな。
379 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 20:20:56 ID:a8Yg/IQPO
何か劉備が凄えチャラいんだがwww
380 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 20:21:36 ID:Az8KN3AO0
スキル発動すると、結構展開大きく変わるのな
381 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 20:22:22 ID:h5Er9ott0
有料デバッカーщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!
382 名前:名
無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 20:30:32 ID:Ocjfe/0q0
張飛微妙だなーって思ってたのに・・・可愛いじゃねぇか383 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 20:31:20 ID:og45P6c7P
もうちょい戦闘がさくさく進むといいな
のったりしてていきなり全開で復活して噴いた
384 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 20:32:56 ID:bTNuleyB0
董卓軍討伐編が始まったけど、慣れてきたせいか面白くなってきた
今の所、戦極姫の織田ルート時に感じたシナリオのアレさは微塵も感じない385 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 20:37:08 ID:mqAy/QEC0
最初銀河のユニットが無いのは将じゃなくて一兵卒だからか
考えてみりゃ当たり前のことだが、なるほど納得
391 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 20:47:21 ID:TO9LCEnI0
おまいら、ちょっとした改善に驚きすぎww
あと、ちょっとできないことがあるからって即バグ認定すんなww
気持ちはわかるけどwww
394 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 20:57:30 ID:G5viJGdu0
戦闘はアレか とりあえずさっさと攻城しろってことなのかね
そう考えると三国志大戦寄りな合戦システムだな
395 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 20:59:26 ID:Ocjfe/0q0
兵力満タンで復活はねーだろw
396 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 21:01:13 ID:NqpeTS0aO
レベル制だから銀河は鍛えれば前線級まで強くなるとかそんなんじゃね?
というかそうだったら嬉しい
400 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 21:13:01 ID:96yXSwdp0
いよいよ来週発売か
1時間に一度くらいの頻度でカチンと鳴るようになった外付けHDDを交換するかどうか決めねばならんな・・・!
403 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 21:23:03 ID:bTNuleyB0
体験版オワタ
うにaとは思えない安定した出来だったから予約したよ
体験版詐欺だった時はそれまでだ、骨は拾ってくれ404 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 21:27:57 ID:cxYET4ka0
おい、かゆうちゃんと一騎打ちできねーよ
どうやったら脱がせられるんだ
405 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 21:36:03 ID:Lb7rAh0n0
体験版なのにバグがねぇぞ・・・どういうことだ410 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 21:46:00 ID:+1HMq2d+0
砦落とした後のイベント中にセーブできないのがセーブ狂の俺にはストレス
414 名前:
名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2010/12/09(木) 21:56:35 ID:Hb5n9EZB0
・戦闘直後のイベントで重要選択肢だすなや、もしくはそこでもセーブさせてくれや
・戦闘中演出無しの時ぐらい音声はクリックでスキップさせてくれや、もしくはウェイト入れんなや
・一騎打ち前の口上の音声はクリックでスキップさせてくれや、もしくはウェイト入れんやな
特に気になったのはこれぐらいかな
体験版だけの仕様と思いたいが、どうなんかね◆ 公式サイト
三極姫◆ 元スレ
戦極姫・三極姫・雀極姫シリーズ総合 53ターン目◆ 関連記事
『KOTY』に期待されている『三極姫』が延期へ。どっちかというとさらにフラグが立ってるような……KOTYに期待されてるこのゲームですが、実際にプレイすると面白いです。
他の某三国ゲームではなかったやり応えのある戦闘システム。
言われてる通り敵の全回復はちょっと面倒ですが。