2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ拾った画像。詰め合わせ

キャッホー!




・_・ < ネットをやってると、よくいろいろと画像を見る。その中で、
「これどんな状況だよ!」
とかつっこみたくなるエロゲがある。
あとはレスに使えそうな画像とか。

まぁ要するに、ただ何かに使えそうな画像を集めただけと思ってくれれば。  
 




天神爛漫

Lunaris Filia

eden.jpg
腕が三本あるー!?

E×E (1)

キッキングホースラプソディ
やっぱりこうしてみるとのばらって激可愛いな。
この辺はただ可愛かったシリーズ。

カフェスーリル
いいおっぱいだ。

LC やっぱり綾はえろい
スレを見てもわかるけど、綾はめちゃくちゃえろい。
確か夏休みに主人公と一緒に引きこもって一日中セックスしてたとか。

ぱんつぅ!

心様はロリですか?



月曜日です
ギャアアア!!

18歳以上 → 中学二年生

俺は髪の毛を放した
この辺りは恒例の。

さくらビットマップ
結局これってただ女体化しただけなのか。

キサラギGOLD★STAR

ロロロロロロロリコンちゃうわ!
ロリコンと言われた時の返しとして。

ものべの
グンマーの話題が出た時にはれば完璧!

速さが足りない!
相手に速さが足りない時に。

なんで中だしするの?

選択肢が多ければゲーム性があるわけじゃない

パロネタ
パロネタに頼ってるライターとかはこの事を意識してパロるように。

オットナー
これ昔のブログで自分で作ったな。
何に使ったか忘れたけど。

自分の書いたテキストでチンポが立ったら合格
あるAV監督は、AVとりながら自分でおなぬーするらしい。

なぜなに
コラすれば何かに使えそう。何かに。



この辺は「どんな状況だよ!」シリーズ。
さくらテイル

初恋サクラメント

ナツユメナギサ

誰だお前は!

水着の着替え方

念じる or 念じない

ヅャスコ好き



この辺は何かに使おうと思って結局使ってない『グリザイア』シリーズ。
ブレイストーミング

幸「ずっとエロい、頭が」

みちる様はえむ?
みちる様ってえむ? って聞かれた時に使おう。

榊由美子、大地に立つ
由美子のフィギュアが出た時に使える!

さっちん可愛い
このさっちん可愛いだろ?
でもこれ、ルートじゃないんだぜ?



伊藤誠
関連記事
[ 2012/02/12 23:38 ] 美少女ゲーム 画像 | TB(0) | CM(10)
誠は使えそうなんで保存させてもらったwww
[ 2012/02/14 16:52 ] [ 編集 ]
事もあろうか・・・?
[ 2012/02/14 11:44 ] [ 編集 ]
やたらかっこいいなw
[ 2012/02/14 01:37 ] [ 編集 ]
誠死ねばいいのに
[ 2012/02/13 20:02 ] [ 編集 ]
きゃほぉー\(>ヮ<)/♪
[ 2012/02/13 08:10 ] [ 編集 ]
LOVELY×CATIONじゃね>LC
[ 2012/02/13 07:54 ] [ 編集 ]
綾って誰ぞ?
"LC 綾"でググったがワカンネ
[ 2012/02/13 07:04 ] [ 編集 ]
最後wwww管理人ずりぃわw
[ 2012/02/13 06:41 ] [ 編集 ]
誠の圧倒的な存在感
[ 2012/02/13 01:32 ] [ 編集 ]
最後の誠に抱かれたいって思ってしまった
[ 2012/02/13 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない