2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 68

・_・ < また月曜という中途半端な時期に雑記
雑記つっても書くことねーなー。



カラオケ行きたい。
カラオケ行って自分の美声を人に聞かせたい。
オフ会とかじゃないけど、名古屋行って、一緒にメシ食って、
その後カラオケやって、どっかで酒飲んで、
「電車、なくなっちゃったね」
「えっと、俺んち、来る?」
「……うん///」

ってのをやりたい。



コメント返すかー。

>岡島だったら「クラウンの壷」

それは読んだことはないけどオチは知ってるという、『占星術殺人事件』と同じ状態。


>俺は嫌いじゃないけど、なんていうか、そういうのはミステリーとしては「異端」な気がするんだよな

そうだねー。
これは読者に対するトリックだからねー。
自分としては、あんまり本格すぎる本格は好きじゃない、というか。
現実的過ぎるトリックは小説だと非現実的になる、ていうのかな。
「○○を使って館の窓から窓を渡り、そして密室を完成させたんだ!」
とか言われても「まぁそういうのだよね」くらいしか思わないんだ。
小説だからこそ出来るトリックとかが好き。
でも『向日葵の咲かない夏』は無理だわ。



>ピーターが声優のドラゴンだな
>あの色気は異常だったなw

>アンヘルって性格だけで萌えるよね
>久しぶりにやりたくなってしまった


アンヘルはホントなー、可愛いんだよなー。
元々竜は雌雄同体、というかむしろ性別すらないんだけど可愛い。
知らない人のためにわかりやすく説明すると、
エンシェントドラゴンという『伝説』を相手に、
「伝説相手に勝てるわけがないっ!!」
と怖気づくがカイムに撫でてもらうと、
「『暖めてもらった』ところでどうにもならん!! ……お前の馬鹿が移ってしまったようだ」
その後エンシェントドラゴンを倒すと、
「我らに勝てる者などおらぬ!!」
とデレデレっぷりを発揮。その後、
「また、『暖めて』くれぬか?」
と遠回しに撫でてもらう事を要求。
そして、世界のためではなく、ただ一人愛する人間のために自らの命を投げ打つ……。
この時の説明をいいんだこれが。
初めて明かす名。初めて流す涙。最初で最後の、愛。

自分もやりたくなってきたわ。



>ほんとに遅っ
>トイレ行って帰ってくるのは早いのに
>とりあえず次回までに頻尿を治療しておけよw


ネトラジに関しては次の週に話そうと思ったんだけど、
その時『スクライド』マラソンをやったから書く暇がなかったんだ。
※ 『スクライド』というアニメ26話を一日で見る行為の事。


トグロとか気づかないだろ普通wwwwwwwwww

気づいてんじゃーん!
ってか自分は結構記事タイトルとかに元ネタを使うんだけど気づいてもらえるかどうか毎回不安。
感想とかにもちょこちょこ小ネタを挟むし。
「考えろ、考えるんだマグカイバー!」
なんてほとんどの人がわからないと思う。
『らぶらぼ』の三ツ矢さん、朝早くから調教について熱く語る。その時間、実に8時
これとかもバキ vs 春成の、『その間、実に2秒』だしね。



足コキ

まぁ皆の意見をまとめると、足コキはいるって事で。
ちなみに自分は素足派。
もちろんニーソ越しもいい。
黒ストで足コキしてもらいながら透ける下着を見上げるのもいい。
だがやはり素足だね。
手よりも動かしづらくたどたどしくなってしまう。
しかし手に限りなく近く、指でしごこかれるのがいい。
時々力加減を間違って強めになっちゃうのも緩急がついてイイネ!
いややってもらったことないけど。



>遊戯王
書いてて凄いやりたくなってきた。



>えらい短足だな・・・
>なんだよー Theオタクみたいなカッコしてw


お前ら授業終わったら体育館裏な、自分は行かないけど。
ちょっとー、私の彼氏をそんな風に言わないでくれるー?
この時彼は大きめノシャツ着て、腰履きしてたから足が短く見えるだけなんだよほんとー。



>え、既に購入確定じゃなかったん?
>お詫びじゃなくても買ってくると俺は信じてるぜ管理人!
>管理人なら・・・管理人ならきっと無条件でミスミス買ってくれる・・・!!
>買おうよ管理人(^p^)


あのさぁ……。
いつの間にか自分が地雷処理班になってるけど、そういう趣味はないからね?
悔しい……、でも買っちゃう!! とかないから。
流石に金をドブに捨てる気はないです。
はるくるとかは体験版やってみて面白かったから買うだけで、
地雷だ! と思って買うわけじゃあないんだぜ?
地雷:名作 = 6:4 くらいの予想だけど。

それに4月は『ものべの』と『はるまで、くるる。』がすでに決定してるし。
自動車税があるから金銭的にもちょっときつい。
5月だったらなー! 5月だったら買うんだけどなー!!
とか言ってたら5月に延期しそう。というかするだろ。
とりあえず体験版待ちかなー。



あと今週は『&』のフラゲが怖いので過去記事の更新になるかも。
関連記事
[ 2012/03/26 21:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない