2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 70

・_・ < 妹CDとかヤンデレCDってあったじゃん。
あれと同じ系統でおしっこCDとか出ないかな? 
強制、失禁、着衣、素股のバリエで
もちろんそれだけじゃ飽きてくるし、芸がないので。
声優さんによるシチュつき。
登下校、授業中、トイレの前、家の前、車の中、彼氏の前。
などなどを実況していき、最後におしっこと
あれ? これ普通に売れそうじゃない? 話題性と真性の、いや神聖な人が買うだろ。



ローラってマジ天才だと思う。
今日のいいとも見て核心した。
「トリ肉って知ってる?」
知ってるわ!!



『ニコイチ 10』と『進撃の巨人 7』。
その他何かを購入した気がする。
すでに記憶がない。
ニコイチはもう途中で泣いた。



先週は仕事が忙しくて死ぬかと思った。
職場移動が先々週の金曜にいきなり決まり、
自分の仕事の引継ぎを先週やりまくってたから。
移動先は楽なところがいいにゃー。



最高の小説挙げろ、ってネタで、
『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』と『レヴォリューションNo3』を推した。
青春真っ只中、思春期の学生は見とけ、と言ったところ、
「いやあなたのブログ見てる人に学生いちゃダメでしょ」
そう冷静につっこまれた。
それは盲点!!


友達から、
「前は敬語使ってたのに、今ではがんがんタメ口だよな、お前のブログ」
と言われた。
まぁ前はキャラ作ってたからね。
それにタメ口の方が距離感が違いじゃん?


タメ口と言えばツイッターで話したりする時にも敬語を使おうかどうか迷う。
結局敬語で話しかけられた時には敬語で返すようにしてるけど。
実際タメ口の方がネタ振りとかしやすいんだよね。


自分はツイッターでも、スタッフさんに馴れ馴れしく話しかけたりするんだけど。
サイトウケンジさんに話しかける時は凄い緊張する。
いやだって……。
あんだけ言っておいてどの顔で話しかけていいのかと。





コメントを返そう。


>タイトルがフルバネタだー

可愛くて家事万能で可愛くて天然で優しくて可愛くて女子高生の本田透ちゃんとか最高だよね。
結局どっちと幸せになるのか。
自分はあっち派だったけど、やっぱり物語的にあっちとくっつくんじゃないか?
と予想していたら、何と結局あっちとくっついたらしい。
その書き込みを見て急いで全巻集めたわ。



>夏葉と見せかけて実はありす派?いやそんなまさか

いやいや。
自分はすみちゃん一筋。
ただ好みの特典の絵柄がグッドウィルのありすだっただけで。


>はるくるが当たりの場合→「ほら、本命だって言ったじゃん」
>はるくるがハズレの場合→「ほら、自分が本命視するとハズれるって言ったじゃん」
>どっちでも言い訳できる高等戦術…!


その手があったか!!
いや実際はるくるは面白いよ、多分。というか地雷であっても叩く事はしない。
何故なら覚悟して買うから。
怖いのはただのゲームとして終わる事だけだ。



>麗さんのおしっこか・・・
>よし。こんど買うわ


あぁ……。
一応麗さんにおしっこあったんだが、
ただ普通にトイレしただけ。
しかもCGはあったのにおしっこは書き込まれておらず。
がっかりおしっこだった。
恥らう麗さんの表情は良かったけど。



>それぞれの体験版だけ見れば特に問題ないけど、
>1と2を両方見て購入検討するのは難しいっていうか、
>結局どういうゲーム?


どういうゲームなんだろう。
プレイしてみてもよくわからないと言ったらわからない。
体験版2でも、1からちょっと時間がたっているので。
多分この間に何かあったんだと思う。
1は凄いドロドロした修羅場ゲーになるかと思いきや、
2では皆で和気藹々としてる。
多分2の方向性でいくと思うんだけどなー。
関連記事
[ 2012/04/15 21:49 ] 雑記 | TB(1) | CM(5)
なんで雑記68の次が70なん?
シックスナインが嫌いなん?
[ 2012/04/16 14:29 ] [ 編集 ]
わたしのようなヒトケタ幼女もえつらんしてるから発言には気をつけてね
[ 2012/04/16 01:25 ] [ 編集 ]
キャラ作りといえば、最近美少女設定やってないね
やっと誰得なことに気付いたかw
[ 2012/04/16 00:45 ] [ 編集 ]
前にラジオの録音したヤツをアップするって言ってたけどどうなった?
[ 2012/04/15 23:10 ] [ 編集 ]
管理人もネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ読んでたのか~。
俺は他にはNHKしか読んでないけど、滝本さんの作品は好きだ。
[ 2012/04/15 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【雑記 70】
・_・<妹CDとかヤンデレCDってあったじゃん。あれと同じ系統でおしっこCDとか出ないかな?強制、失禁、着衣、素股のバリエでもちろんそれだけじゃ飽きてくるし、芸がないので。声優さんによるシチュつき。登下校、授業中、トイレの前、家の前、車の中、彼氏の前。などな...
[2012/04/15 22:00] まとめwoネタ速suru
自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない