2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\らぶらぼ!/ 三ツ矢さん「お、OPデモ、ちゃんと、公開した。だから、ほめて?」 \らぶらぼ!/

間島サキ 熱意と愛情
そこには、確かな技術と経験の裏づけが必要だ。
テクニック、エ~ンド、エクスペリエンス!
すなわち、確かな技術と経験を身につける、熱意と愛情が必要なんだ!








◆ 公式
『らぶらぼ』応援しています!

・_・ < ちょー! きょー! せー! よく! S! M!
パケ絵も公開。
らぶらぼ パッケ
この前のポスターと一緒。
というかこれパケ絵にすんのかよ!!

それといくつか新規CGが。
かなめちゃん 痴漢
これはかなめちゃんが痴漢プレイしてるところだね。
あと幼馴染みのまことが体操服プレイ

ユウリ 野外調教
ふむ。
やはり強気で生意気なツンツン娘は野外露出に限る。
全裸にして首輪つけて両手両足のお散歩プレイ。
もちろん途中で電柱に片足あげさせておしっこさせます^p^

サンプルボイスも公開。
どのヒロインも素晴らしく可愛い。
特にかなめちゃんね。
かなめちゃんキャワワワ!!
それも特にサンプルボイス2ね。
うふふ。

体験版はよっ!
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄
GW中には出来るとか出来ないとか言う噂。

ちなみに上の動画は公式のじゃないらしい。
ツイッターで「白光ありすぎで全然見えんww」と言ったら、
「公式で埋め込めるようにちゃんと修正したのを挙げる予定です」
と返信された。
また挙がったら差し替えよう。

差し替えた。
関連記事
[ 2012/04/28 12:37 ] メーカー別 bolero | TB(0) | CM(3)
らぶらぼも逝ったか
[ 2012/04/28 16:34 ] [ 編集 ]
春だから……
[ 2012/04/28 14:33 ] [ 編集 ]
管理人…盛り時なんだね^^
[ 2012/04/28 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない