2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユルグダだけど時々一生懸命な少年少女たちの青春ラブコメディ! 『アオリオ』体験版

アオリオタイトル


◆ 公式
アオリオ応援中!


・_・ < 入学式直前に入院してしまい、友達作りに失敗した俺は友達が少ない!
何やらはがないに似てるって言われてるゲーム。
調べてみたけど全然似てねーじゃん。
とつぶやいたところ、ラノベの挿絵の人が原画に関わってる?ような雰囲気を醸し出しているような気がする。
アニメの人が関わっているよな雰囲気を醸し出しているような気がする。
と教えてもらった。

ヒロイン達は別に変じゃないんだけど、これアニメ塗りなのかな。
背景と合わせるとすげー違和感がある。
アニメの塗りの乳首ってあんまり好きじゃないんだよなー。

本編はタイトルにもある通り、ユルダクな青春物。
その後、本編とHシーンをプラスした体験版2が出るらしい。


86のFカップの松沢 由佳登場
多分メインヒロイン。

由佳 H

由佳 H 2

由佳 H 3



大木 遥「マジです」

更紗「きゅぴーん」

ジャージで御木本 更紗登場

隣の席の美少女 山吹 理央登場

理央の秘密とは
まさかこの子が……。

真紀と理央



アオリオヒロインズ

アオリオ ラッキースケベ

アオリオ アイキャッチ





アオリオアオリオ
(2012/06/29)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
[ 2012/05/17 20:04 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(9)
アニメ塗りは逆に新鮮に感じるな
ブリキはエロラノベの挿絵やってたし
もしラノベで鳴かず飛ばずならエロゲ原画やってても
おかしくなかったかもね
[ 2012/05/18 19:34 ] [ 編集 ]
塗りがまぶしすぎてもったいない
[ 2012/05/18 11:46 ] [ 編集 ]
桐谷華買いだわ・・・
[ 2012/05/18 05:38 ] [ 編集 ]
ここで紹介されたもうお仕舞いだぁ!
[ 2012/05/18 03:44 ] [ 編集 ]
↓って管理人の書き込み?両生類ってwww
今週夜勤だっけ、お疲れさん
[ 2012/05/18 00:06 ] [ 編集 ]
まじかよ
帰ったら修正するわ
[ 2012/05/17 23:36 ] [ 編集 ]
CGがアニメ塗りなせいでフルアニメーション作品かと思ったわ
PoRO任せたぞ
[ 2012/05/17 23:14 ] [ 編集 ]
アニメのほうの絵見てみ
[ 2012/05/17 21:34 ] [ 編集 ]
>ラノベの挿絵の人が原画に関わってる?ような雰囲気を醸し出しているような気がする。
ラノベの方ちゃう、アニメの方のキャラデザの人が、や
[ 2012/05/17 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない