2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全国のお兄ちゃん集まれー! 『妹ぱらだいす』感想

どうしてハーレムルートを目指さないの?




※ ネタバレ



また今回も簡単に。

んー。
まぁ抜きゲーにシナリオなどを求めるのは酷というか、
そりゃねーんじゃねーの?
と風天組のような台詞を言われるかもしれませんが。
もうちょっとお兄ちゃんにはお兄ちゃんらしいところを見せてほしかったですね。
どのルートでも自分の性欲や状況に流されるばかりだったり。
妹を愛しているとか言いながら一度も好きと言わなかったり、キスしなかったり。
まぁそこは一つのテーマとしても見れますが。
特にリア妹とかシンセミアのかっこいいお兄ちゃんを見た後だと、なおさら思ってしまいます。

山椒魚的にビジュアルが好きなのはみちかですが、
みちか 立ち絵
総合的に見ると小春ですかね。
『スマガ』のミラもそうですが、外見は幼いのに結構精神的に大人な考えだったのが良かったです。
ミラもあんな姿と性格してますけど、三人の中じゃ一番大人だったと思いますよ。

あとそれぞれ妹達は、
綾   正統派プレイ
理央  脇や膝裏などのマニアックプレイ
小春  水着やテニスウェアなどのコスプレイ
日和  道具を使ったマニアックプレイ
みちか 責められるMプレイ
と役割が別れているので、ある妹にはお口がなかったり胸がなかったりお尻がなかったりします。
次回ではそういうのを改善してほしいです。

関連記事
[ 2011/02/13 21:36 ] 個人感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない