2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凍った世界で見る夢は……。『真夏の夜の雪物語』。風祭 愛奈、ゲンジツ編

風祭 愛奈 ゲンジツ編






◆ 公式
『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE



・_・ < 体験版やりすぎじゃね?
一番自分が体験版やってると思う。
多分スタッフと同じくらいプレイしてる。
マジでサイトウケンジより宣伝してるわ。

今回はゆっきーなに続くメインヒロインである風祭 愛奈のゲンジツ編が最後まで入ってる。
中々面白かった。
ちょっとキャプとり忘れたんだけど、各ヒロインごとに○○編というのが3つある。
全部ゲンジツ編よりそのうちの一つでも見せたらもっと盛り上がると思ったんだけどにゃー。
ではまた続きから。  
 
 
愛奈のパジャマ姿
前回、というか一番最初の続きから。

この圧倒的なボリューム

ズバリ、86センチです
この胸のサイズで86はないわ……。

結局なんやかんややってるうちに愛奈の胸にも結晶が出現。
願いをかなえた者には悲恋が、悲劇が訪れる
実はこの結晶が出てくるのはあるタイミングだけ。
それは、雪女に願いを叶えてもらった者が、それを否定した時。
ん? という事は第一弾の衣のゲンジツ編はどうだったろう。あんまり覚えてないや。
そして、願いを叶えてもらった者には必ず悲恋が、悲劇が訪れる。

どんとこーい!!
ゆっきーなから詳しく話しを聞くと、
あの結晶には愛奈の願った秘密が隠されている。
それを破壊すれば真実に近づき、この町も救われる。
破壊しなければ、彼女の秘密は守られるが、悲劇と悲恋の結末しか訪れず、町も救われない。
それを決めるのは夕也本人で。
夕也はそれを良しとは思わない。
彼女を傷つけるような事をしたくないと。

それからデートをしたりといろいろして気づく。
この服ありえねーだろ
自分は彼女の事が好きなのだ。

この間、実に二秒!!
そして告白!
即断即決即刻告白!

愛奈「大好きです」
そして両思い!!
しかし愛奈は『自分の秘密を知ろうとしないで下さい』と夕也に言う。

起きたらそこにおぱんつ様が!

この後2連戦します
心も身体も結ばれて。

氷の帝王

昔の思い出
全く意味がない番長設定だと思ったけど、
夕也が番長を目指したのは小さい頃、まだ身体が弱かった愛奈を守りたいため、
愛奈「番長っていうのは優しくて強いヒーローなんだよ」
と言われたから。
凄い! こんなところで伏線回収だ!

雪女にへんし~ん
コレクターユイみたいな変身シーンってもうないのかな。

そしてまた凍った世界に。
夕也は決断を迫られる。
彼女の秘密を守り、悲恋へと向かうか。
彼女の秘密を知り、悲劇を退けるか。
ゆっきーなは突き放すように、見守るように言う。
「決めるのはあなたです」
夕也が下した決断は、
秘密があろうがなかろうが!圧倒的に幸せにしてやる!
愛奈にどんな秘密があろうが! そんな事関係ないくらい、圧倒的に幸せにしてみせる!

結晶を完全に破壊した先、そこはどこかの世界。
愛する人への別れの言葉
別れを告げるゆっきーな。
いや、ゆっきーなに似た人。

そしてエンディングへ。
秘密を知った、その先は
夕也は愛する人の見ながら夢の中で出会った誰か。
その人に言われた事を思い返す。
幸せになろうと。

ちなみに言うと、愛奈の願ったという秘密は明かされなかった。




うん。
まぁぶっちゃいた話、前回の体験版はいらなかったよね。
というか一番最初の体験版と、これだけでよかった気が。
さぁ~って、あとは製品を待つだけかー!!






真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 初回限定版真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 初回限定版
(2011/12/22)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
>多分スタッフと同じくらいプレイしてる。
思わず笑ってしまったので記念カキコ
レビューおもろかったです。自分も買いたい…が、特典でいまだに悩み中です
[ 2011/11/29 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない