2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理人が選ぶ、すぐに使える今夜のおかず体験版10選!

今夜のおかず


・_・<

                    ∩___∩  
                   | ノ   ノ( ヽ
                   / ●  ⌒●.|
                    !  ( _●_) ミ  <今夜は休肝日。気力体力ともに充実している!!!
: ._     ,,,,,,,,_          ! \ |∪|´/!_       .,,i*jlilllタw,,、_.,r-=-r
'゙~``:''ヽ,,,,√   .~゚'、, .l,,gllc/ ̄\`ヽノ´/ ̄\i、 ,,r"     ,レ'″   .li
、    .'《゙N,,,、    .゚'ll゙゙mr----   ̄ ̄ =`゙ニ-r/"     ,r'°     'l
゙l,、    l  `'私            ゙゙゚''l*゙^            ,rl゙゙゙゙≒,,,,,,,,,,,wll'
: ゙゚'━'#'┷x,_ .゙私,           性欲魔人           ,il_,yー'''''''ー_、 |
   ,l′  ゚リh,,,,|l,               l゙              ,lll゙°      ゙''ll
ヽ-rf°      ,,゙゙%、             ,l、            ,,ll!e,、     ._,,,r
   ``':i、__,,,,,广  '゙l,,,,、エビ   ._,,,wllll|,llli,,,,,,,,,,,   オス._,,,llll″ .゚ラiぁwr='“`
      ` ̄ .゚l,、    ゙゚''*mii,,x'll゙″  ..ll"   `゙lllii,l,illllケ″   .,l
         lll,、     ,ll゙" 'l,,,,,,,,,,,,,illwrre,,,_,l°゙l、     ,!″
          `┓    確 : 'll"   .:ll    'l,r` .:l:     ,,l゛
           ゙|y    .喜.l,,l′   .l]  :  ,lr~:li、  .,r''゚゚
            ゙'N,,_  .ll,トi,゙゙|__、 ._l,l,,__,,,l,,,,r ┃ ,r'゜
             ゙゙?, ll ,,,゚ト ̄ ̄] ` ゙̄]゙` l',,it,
                ゚!illl| `゚゙l    l゙    j|" .l゙゜
                 lll廴.i,],,,,,,,,,,,,il_,,,,,rll、 : |







自分はこんなブログをやる前からエロゲの体験版をやっており、
マジで体験版だけなら誰にも負けないくらいやってるんじゃないかと。
そんな自慢にもならない自負があるんだけど。
そんな中ですぐに使える体験版の紹介を。

選ぶ基準として、
インストールしてすぐに使える。
無駄な日常シーンがない。
既読スキップがある。
ヒロインの数。
シチュの数。
尺の長さ。
などを考慮して選考。
なにより、自分の趣味として選んでいる。

今回は最近のではなく、結構昔のやつとかから選んでるので古いのはお見逃しください。
また半年ぐらいたったら、今度は取り上げた体験版の中で使えるやつをやったりする予定。

わたしとあなたとメーカーさんのお・や・く・そ・く☆
健全(?)な精神の育成と業界の存続・発展のために
プレイして気に入ったらぜひ購入しましょう!




◆ 参考サイト
Hシーンのある体験版を集めるまとめサイト4  
 
 
◆ 公式
「せきさば!」を応援しています!

おい誰だ出オチとか言ったやつ!
これだけ例外という事でお願いします。
えろいんだけどねー。
何度も言ってる通り、言われてる通り、絵がちょっとネックかにゃー。


【タイトル】せきさば
【URL】http://www.spermaniax.net/products/sekisaba/index.html
【セーブ】あり
【インストール】あり
【Hシーン】
本編に女同士による乳揉み あとパンチラ
エクストラに各ヒロインに2回づつ
そのか → 自慰(主人公が覗く) ワキコキ
叶   → 本番 ナイチチによるパイズリ
デコ

柚希  → 愛撫 69
あかり → アナル(BB弾注入) パイズリ
せきさば あかりアナル(BB弾注入)

せきさば あかりパイズリ

琴葉  → 手をしばられて本番 ロッカーの中で手コキ


とこの通り回数もシチュも充実。
ただ日常シーンを見ないとエチシーンを見れないのが難点か。



◆ 公式
しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中!

この時期脚コキにはまってる時期だった。
レナの脚コキはマジでベスト5くらいにまで入ると思う。
しこたまスレイブ レナ脚コキ

きょぬー好きの人のためにアイナお姉ちゃんも。
しこたまスレイブ アイナパイズリ

あと体験版には二人に+1回づつ。幼馴染みにも1回ある。
ちなみにこれ安い時に買ったけど、体験版が一番えろかったような……。



Kissy Kissy わたしのたまご

水緒のパイズリ。
Kissy Kissy~ 水緒パイズリ
ちなみに体験版で凄いネタバレをする。

Kissy Kissy~ 悠フェラ
こういうヒロインの口先に持っていき、
触れるか触れないか、のシチュっていいよね。

Kissy Kissy~ 悠私服
この悠は可愛い。
プレイしてみると正直実用性はそんなにないかも。
ちなみにこのメーカー倒産してます。



◆ 公式
「ザーメンセキュリティ2009」12月19日発売予定!WEB体験版第一弾、第二弾公開中!

さすが安心のクロックアップさんやでっ!

珍しいヌードルフェラ。
ザーメンセキュリティ ヴェルザヌードルフェラ

ロドリィのフェラ & パイズリ。
ザーメンセキュリティ ロドリィフェラ

ザーメンセキュリティ ロドリィパイズリ
『パイズリはDカップから』とはむっつり由美子さんの発言だが。
小さい胸だってパイズリができるんだという事を!
むしろ小さい胸だからこそパイズリしてくれと!!
ここに言いたいね。
胸に収まりきってない状態でやるのがいいんじゃないの。いいんじゃないの。
つーかロドリィってモロアウト。

あと他のヒロインにもいろいろあった。
何かの雑誌に付録でついてくる時があったけど、気がついたらなかったのでやめた。



◆ 公式
『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!

さすが安心のクロックアップさんやでっ!

えろげー! きららパイズリ
このパイズリは至高ですね。
このグニュグニュ動く胸の感じがいい。

あと脚コキ。
えろげー! 桃香脚コキ
これは痛いだけだろう。

えろげー! 寧々さんモロアウト
モロアウト。
当然このアウトな社長にもエチシーンはある。

買おうと思ったら、何やらスカトロジー要素があるそうなので買うのやめた。



◆ 公式
ALICEぱれーど応援中!

期待の超新星(スーパールーキー)、伊藤雑音さんのデビュー作。
とりあえずこの絵柄が好きな人は大満足なデキだと思う。
シルクフェラ。
ありすぱれーど シルクフェラ

ありすぱれーど シルフフェラ 2
ちゃんと咥え込むフェラって中々ないんだよね。
この小さな口の中に入りきらないのがGood! Veryyyyyyy Good!!

この時脚コキにはまってた時期。
ありすぱれーど ラヴィニア様の脚コキ
ラヴィニア様よかったわー。
防御力0のドSっていいよね。
ちなみにこの人にはアナルがありました。

ありすぱれーど 4P
この後4Pです。



◆ 公式
6/27発売「どこでもすきしていつでもすきして」

実用性バッチリ。
サンプルCGにあるコントローラーを股間に当てるというシチュのためだけに買ったと言っても過言ではない。

してして 冬桜フェラ

してして 冬桜ご奉仕

してして 冬桜ブルマ

してして 冬桜トイレでおもらし
おもらし。

してして 冬桜ベンチでおもらし
おもらし。
このヒロインに関してはおむつプレイとかあってよかった。

してして 智秋にポッキー挿入
この後寝フェラ。

してして 陽奏

してして 陽奏裸エプロン
このヒロインが一番好み。
水着が凄いえろかった。

してして 暦ブルマ

してして 暦とお外
妹が可愛い。
あと一人ツンデレヒロインがいたけど割愛。
本編は回数は多いんだけど、シチュの使いまわしが多かった。



◆ 公式


巫女さんと一緒、システム
フェラ・アナル・純愛・ハーレムと。
まるで自分を狙い撃つかのよなゲームコンセプト。
それでも、守りたい純愛があるんだー!!
これで巫女さんじゃなかったら確実に買ってたであろう。

巫女さんといっしょ Wフェラ

巫女さんといっしょ アナル

巫女さんといっしょ 神様のおもらし
おもらし。
今思ったらおもらし多くね?

ベッソン、一枚CGにカットイン方式で差分をつけるってのは個人的に好き。


◆ 公式
蹂躙

陵辱嫌いの自分が買おうかと思った作品。
サンプルCGを見るとキャットファイト(女同士で殴り合わせる)があったので断念。

蹂躙 由香里
野菜挿入。

蹂躙 由香里アナル
ソーセージをアナルに挿入。

蹂躙 母子Wフェラ
Wフェラ。

あと残りのヒロインにいくつか。
ピーニスが透明なのが嫌いな人は嫌いだと思う。



◆ 公式
ぷちぷちご奉仕

結構? かなり古いエロゲ。

ぷちぷちご奉仕 さつきブルマ

ぷちぷちご奉仕 さつきアナル
アナル挿入。

ぷちぷちご奉仕 かりんパンフェラ
パンを挟んでフェラ。

ぷちぷちご奉仕 かりんお尻
お尻にお絵かき。あとウインナーをお尻に入れたりする。
どうでもいいけど食物で遊ぶんじゃないよ。
ちゃんと『この後スタッフで美味しく頂きました』というテロップをいれるべき。

あと緑の髪のヒロインに一回ある。
えろえろです。
今思ったら上の蹂躙とメーカー一緒だね。

ちなみにアナルが多いせいか、ヒロインが、
「うんち、うんち出ちゃう~」
とめちゃくちゃ言う。
つーかアナル多くね?



◆ 公式
シスみこ

上記の巫女さんによろしく、おもらし、アナルが多い。
シスみこ 美咲フェラ

シスみこ 美咲おもらし

シスみこ 美奈斗

多かったような? ちょっと昔のことで忘れた。
ただ覚えてる事は、このゲームが自分をおもらし好きにしたという事だけ。
「お前らマジでどんだけもらすの?」
っていうレベルでもらす。
教室で、室内で、風呂で、通学路で、スケートリンクで、何回ももらす。

正直本編はヒロイン選んで即Hでやってることはほぼ同じ。
まぁ抜きゲーだからいいんだけど。



では皆さんに充実したオナニーライフが訪れることを祈って。
関連記事
[ 2012/01/22 19:04 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(6)
結構、管理人とプレイしたゲームが被っているような

しかし、このうち3つのメーカーが(しゅこあは微妙なので除く)、残念なことになっていると思うとさびしいね
[ 2012/01/23 21:43 ] [ 編集 ]
とりあえずこのページをお気に入りに入れといた
[ 2012/01/23 14:51 ] [ 編集 ]
紅殻町博物誌とかrailsoft系列のソフトは実用性も抜群だぜ!
[ 2012/01/23 03:54 ] [ 編集 ]
ご主人さまだ~い好きが一番使ったかなぁ
[ 2012/01/22 22:43 ] [ 編集 ]
この中だとザーセキュが一番ビンビンだった気がする
[ 2012/01/22 21:37 ] [ 編集 ]
TOP画像に一瞬殺意を覚えた。
ムラムラしてるといかんな。
[ 2012/01/22 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない