2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高の洋菓子(魔法)で最高の笑顔を。『水の都の洋菓子店』体験版

麻里の腹パン





◆ 公式
『水の都の洋菓子店』応援バナー

『水の都の洋菓子店』応援バナー

『水の都の洋菓子店』応援バナー

『水の都の洋菓子店』応援バナー

『水の都の洋菓子店』応援バナー





・_・ < 腹パンされる主人公。
なぜか腹パンがちょくちょく出る。
まぁ別にネタバレ気にするような内容でもないと思うので。

主人公が洋菓子店を出店。
そこそこ上手く行くが、亡くなった元オーナーの腕には及ばない。
がんばって彼のように愛される洋菓子店にするぞ!
というもの。

テキストはまぁ普通といったところ。
ところどころ主人公のキャラが変わるというか。
基本的に礼儀正しいのに砕けた口調になるのが違和感?
そこまで気にする程度ではないけど。

ちょっと絵が。
これなんか背景がCGっぽいので浮き彫り感がパネェ。
背景と立ち絵のミスマッチ

よしステマだ!
あとこういうのは個人的に好きくない。
ハム速がどうだとか、スタッフの愚痴を言わせるだとか、割れはやめろとか。
そういうのをゲームに持ち込んでほしくないんだよね。
リアルを忘れるためにエロゲやってるのに、何で現実に戻されないといかんのだ

以下画像。
魔女っこ未果

未果ちゃんは縞パン

未果ちゃん、詠唱中
これ見た時、「っえ? そういうゲームなの?」 と思った。

舌が薄い未果ちゃん
むっ! これはいい青山ゆかりさん。

未果「ごめんなさいでした」
こういう口調のキャラは個人的に好き。

未果のウエイトレス姿


麻里のふくれ顔


つぐみちゃん、お仕事中

つぐみと麻里のウエイトレス姿

つぐみと麻里の私服

妹的キャラ、つぐみちゃん登場
この娘が好み。


エレーヌとの出会い
後ろも未果が凄い立ち絵からの流用っぽく見える。

エレーヌ「はい、あーん」

エレーヌの裸

エレーヌさん、アウト
はいアウトー!!
フランスではまだ『台所は男のもの』という風習があるらしく、
女のパティシエはそこら辺で着替えたとか。

エレーヌ「オトトイキヤガレ」
「オトトイキヤガレ」

乃梨子ちゃん登場

乃梨子ちゃんの泣き顔

乃梨子ちゃんの私服

乃梨子「本人の前でブログ読まないで」
これは自分も経験があるんだけど。友達の家に行った時、パソコンの前に座ってたから、
「何見てるのかにゃー」
って見たら自分のブログだったり。
たまに会った時、
「そういやお前のブログでさー」
とかリアルで言うのやめてほしい。

Hシーンは未果と麻里の2つ。
未果のフェラ

麻里と本番
ってか体験版するまでずっと麻里がメインヒロインだと思ってたけど未果の方だった。






水の都の洋菓子店(パティスリー) 初回版水の都の洋菓子店(パティスリー) 初回版
(2012/03/02)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
[ 2012/02/04 21:20 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(3)
>>そういうのをゲームに持ち込んでほしくないんだよね。
>>リアルを忘れるためにエロゲやってるのに、何で現実に戻されないといかんのだ

これ以上ないほど同意
[ 2012/02/05 10:29 ] [ 編集 ]
ふむふむ、絵とかは割と好み。確かこれ、初出の絵で指が6本って話題になって速攻で修正してたやつだよねwちょっと体験版プレイしてみるか。
[ 2012/02/04 22:06 ] [ 編集 ]
ごめんなさいでした、というとCLANNADの渚を思い出して切なくなるな
[ 2012/02/04 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない