2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋と友情とちょっと不思議を綴った絆の話。 『恋めくりクローバー』体験版

恋クロ体験版公開





◆ 公式
CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!

CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!

CLIP☆CRAFT『恋めくりクローバー』応援バナー企画参加中!




・_・ < 新規メーカーという事で工作スレもメーカースレもないので個人感想を。
ある? ないよね?

正直なところ、可もなく不可もなく、と言った印象。
ヒロインが三人? なのかな。
それでフルなら結構回数ないときついかなー。
CGはえちいのに、何やらゲーム内容はシナリオゲーっぽい。
続きから画像を含めた紹介で。当然ネタバレ。  
 
 

主人公、相真 新は幼い頃に住んでいた土地に再び引っ越してきた。
妹、相真 まひる登場
妹。多分実。多分攻略不可。


メインヒロイン 小日向 結花登場

生徒会長、新名 あやみ登場

後輩、坂之上 未奏。スク水で登場
そして当時仲良く遊んでいた少女達と再会を果たす。
いちおー、男友達もいる。

そんなある日、まひるのケータイがなくなってしまい、
何故か無くなったはずのケータイから暗号が新達に送られてくる。
その暗号を解き、指定された場所に行くとまひるのケータイが。

そしてパソコンが一つ……。
パソコン「君達を待っていた
おいでよ、ぼうや。おもしろいあそびをしよう。
ボクとゲームをしよう。でないと、みんなの大事なものがなくなっちゃうよ?

この時から恋と友情とちょっと不思議な日常が始まる。



と言った感じ。
多分ファンタジー要素はない、と思う。
やった印象だと、このメールの送り主は何かの目的があって新達にメールを出したんだと。
妖精とかじゃなくて、犯人はちゃんとした人間。
それも多分、彼らが知ってる人じゃないかなー。

システムはこんなの。
恋めくりモード
ヒロイン達のイベントがパズルになっていて選択していく。
それに隣接してるパズルしかめくれないのでちょっと考えないといけない。
あと友情イベントと恋人イベントがあるとか。

送られてくる暗号はこんなの。
猿と鳥が出会うのは何時?

答えは222816

ユニコーン系男子として気になったのはここかな。
ゆうすけチェック!
男友達が妹の胸のサイズを批評。
妹は多分攻略対象でもないし、男友達は性的な意味でなく冗談で言ったので大丈夫だとは思うけど。



以下あまり画像。
結花のウエイトレス姿
ここだけ見ると何かすげー陵辱ゲームっぽくない?
魔法戦士みたいな格好してるかなかな。

あやみ 和服姿

未奏「どこに入ってるの?」
何か台詞がいちいちえちい。

未奏 和服
メインヒロインよりこの後輩が好み。

まひる、目が○

相真 まひるの私服
パジャマってそのヒロインの個性が出るよね!
※ なおしました。 ><

保健室先生、姉川 ゆかり登場

担任、諏訪 泉登場
この辺が怪しい。

下級生ズ

生徒会ズ
この辺も怪しい?






恋めくりクローバー恋めくりクローバー
(2012/03/23)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
[ 2012/02/19 23:56 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(5)
「パジャマってそのヒロインの個性が出るよね!」のリンクが・・・
[ 2012/02/20 23:26 ] [ 編集 ]
謎解きが楽しそうでござる
体験版やっとくか
[ 2012/02/20 23:06 ] [ 編集 ]
G線やめろしwwww
新規だから評価はそこそこで終わりそうかな
[ 2012/02/20 10:31 ] [ 編集 ]
絵柄がどうも古臭い感じが否めないのがなんとも。
[ 2012/02/20 01:07 ] [ 編集 ]
CGは綺麗なんだよねー
メインより一番下の画像の両端のサブが好みなのが残念
色っぽすぎるだろお
[ 2012/02/20 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない