2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ずっとつくしてあげるの!』。個人的にパイズリは巨乳より普乳の方がDANーZEN興奮する

ずっとつくしてあげるの!




春日井 桜のパイズリ

南和 奏のパイズリ

八木原 七海のパイズリ



◆ 公式
















・_・ < 何かコムロードさんからめちゃプッシュされてるみたいなので。

自分は本番はあまり使わないタイプだ。
だいたいフェラ、パイズリ、足コキ、アナルを使用している。
記憶の中で唯一覚えている本番は神楽ちゃんの立ちバックだ。
神楽ちゃん、後ろから
これはえろい。
何かわからないものに犯されてるというシチュ。
今にも倒れそうだけど堪えている足の曲がり具合。
それでも感じてしまっているその表情。
全てがえろい。
えーっと、何の話だっけ?

そうそう。
よく使う。だからこそもっとこだわってほしいと思う。
フェラの時はまず舐める、
それから先っぽをくわえる。
この時はもちろん上目使い。
それから奥までくわえる。
ここはもちろんちょっと苦しそうな顔でね。
あと頬ずりとかしてるCGがあったら最高。
出きるなら発射時に断面図というか、口の中を見せてくれたりしたらいいね。
『恋姫無双』みたくカットイン方式とかも好き。
何で愛紗ちゃんパイズリがなかったんだよ。
あの胸はパイズるためのもんだろ。
えーっと、何の話だっけ。

そうそう。
普通の胸でやるパイズリの方が興奮するって話。
天音とかは、
「Fカップ以下のパイズリなんて子供のお遊びだから」
と言ってたけと、その子供のお遊びがいいんじゃないか。
ちゃんと自分の胸で出来るのかという不安。
はさめないのにはさもうとするいじらしさ。
気持ちよくさせてあげようという健気さ。
胸のないパイズリには、こうも魅力に溢れてるわけだ。
『美少女万華鏡』もキリエ様のパイズリに惹かれたし。
はさもうと思ってもはさめない胸。
伝えようと思っても伝えられない恋。
パイズリも恋、同じ胸でするもんだしな。
ちなみにオナニー大好き由美子さんが言うには、パイズリはDカップかららしい。
インターネットさんが教えてくれた。
グリマヨに由美子かさっちんかみちる様のパイズリあったらいいにゃー。
マキナのパイズリ?
マキナは確定してるんだけど。
マキナはなー……。頭おかしいから。

そもそも自分がロリコンじゃないとかは関係ないんだけど、
あんまり大きすぎる胸って好きじゃないんだよね。
顔くらい大きいと色気を感じるより下品に感じる。
エロゲではより胸が強調されて描かれるのに、そんなにでかくしてどうするんだ、って話。
聞いてるー? ケンジさん?
圧倒的なおっぱい
88って事はCかDくらいか。

綾のパイズリ
『妹ぱらだいす』でもあったね。
これでCだぜ?
もっと小さいだろ、って話。

Cでこのおっぱい
ちょっとは翠名さん見習ったらどうなの? これでCだよ?


後はまぁ、お得感だよね。
巨乳キャラってっもう「あぁ、このキャラにパイズリあるな」って予想できるじゃん。
むしろ巨乳キャラはパイズリのためにだけに存在してるマヨ
だからこそ、普乳キャラがパイズった時の興奮と来たら~~~ッッッ!!
ザーメンセキュリティ ロドリィパイズリ

海月のパイズリ

四女
こういうのっていいよね!

汐崎 聖のパイズリ
『神がかりクロスハート』の新規CGが出たので。

デコ
ん?



穂海のお胸でご奉仕
この辺はどうだろう。
サイズ的には普通より大きいくらいだけど、やっぱりCGだと大きくなるよなー。

乃木坂 初佳のパイズリ
このメイドさんも大きい方なのかね。
そういや穹ってマジぺったんこだったよね。
一応パイズリあったけど、あれ逆に痛いんじゃね?

うははさんのパイズリ
うははさんも大きい。
でも確かうははさんはDだからこんなもんなのか。

まぁなんやかんや言って、胸が大きかろうと小さかろうとお胸でご奉仕は大好きなんだけど。
っていうかパイズリパイズリ言い過ぎ。
もう一生分言ったわ。
関連記事
[ 2012/02/23 22:57 ] 美少女ゲーム メイン | TB(0) | CM(3)
クンペロは久々のヒットだった
[ 2012/02/24 11:20 ] [ 編集 ]
上記の四女と神がかり~辺りが一番好き
[ 2012/02/24 10:17 ] [ 編集 ]
これ次回作はつくしてあげるのさ!だと思ってた>タイトル

語尾が初期から→に!(2)→さ!(3)→よ!(4)でナンバリングされると噂されてたのだけど気のせいだったか
[ 2012/02/24 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない