2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやー、女の子同士って、本当にいいものですよね。『屋上の百合霊さん』体験版2

屋上の百合霊さん パッケ




◆ 公式
屋上の百合霊さん

◆ 体験版
百合よー、百合よー、百合百合よー。『屋上の百合霊さん』体験版





・_・ < 教えてくれ……。
俺はあと何回体験版をやればいい……。
あと『 Strawberry Feels』と『青空と雲と彼女の恋』が残ってるんだけど。

上のSD絵可愛いね。
で。
『屋上の百合霊さん』だけど。
前回同様、なかなか面白いね。
今回はサブカップルメインで結奈と百合霊さんがほとんど出なかったのが残念だった。
実際やってみたらその魅力がわかるっていうの?
噛めば噛むほど味が出るみたいな。
まぁ合わない人には全く合わないんだろうけど。

やっぱり絵かなー。
自分はシナリオ厨だから。
むしろシナリオ厨だからこそ言うんだけど。
やっぱり絵ってのは重要なんだよね。
絵がダメだとそれだけで購入意欲がなくなるし、
まず目に入るのはヒロイン達なんだから。
でも見慣れたらそれほど雑じゃない、という気も……?

以下画像。
可愛いもの好き。剣峰 桐登場
可愛いもの好き。剣峰 桐。

思い悩む桐

可愛い先生。園生 月代登場
教師である園生 月代が好きになり、

月代「ちゅるぎいねさん!」

教師と教え子。桐の告白
そして告白するが……。



恋するバカロック、古場 陽香登場
もうコイツ大好き。
しゃべりたびにバカだって思える。

陽香「ロックだ!」
げっちゅの紹介文からもバカ。
というか公式よりげっちゅの方が情報量多いってどうなの。

学園の門番 有遊 愛来との出会い
ある朝遅刻してしまい、風紀委員の愛来と出会い、
ロック = 恋に落ちた!

陽香「それがロックだ!」
告白しようとするも、結奈のアドバイスからまずは友達から始める事に。

愛来が見せる初めての笑顔
果たして上手く行くのか?




生涯一緒に。稲本 美夕と網島 茉莉登場
すでにカップルとして成立してる二人。
なのでエチがあるかと思ったら普通になかった。
というか一個くらい入れておけよライアー。



比奈ダーイブ!
相変わらず比奈は可愛いなー。
でも出来る事なら服がもうちょっとめくれあがってスポブラがチラッ、と見えたらよかったのに。
ヘソでもいいよ!

前回の一、ニ、三
前回の三人。
ザッピングみたいなのはこういうのが面白い。







屋上の百合霊さん屋上の百合霊さん
(2012/03/30)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
まぁ原画の人もpixiv見る限り結構上手いと思う
[ 2012/03/01 11:07 ] [ 編集 ]
>というか一個くらい入れておけよライアー
体験版にエロ入れたら製品版のぶんがなくなるじゃないですか
ライアー的に考えて
[ 2012/02/28 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない