2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脇コキの良さがわからない自分だけど、『おしえて☆エッチなレシピ』の脇コキはいいと思う

月見里 リンネ 脇コキ





◆ 公式
【おしえてエッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-】


・_・ < 宣伝がてら。
脇コキの良さがわからない。
脇の良さはわかる。
すぐそこにあるのに見えない箇所。
色気を感じなさそうで感じる部位。
日常と非日常の境界線だ。
女の子も見られる事をそれほど意識してないところなので初恋(ウヴ)な反応を見れるっ!
でも脇コキの良さってのがよくわからない。
エロゲー部 脇コキ

フラグへし折り男 脇コキ
まぁそれを言うなら膝裏とかもわからないんだけど。
気持ちいいのか?
脇ってのさ、眺めるもんだろ?
パンツを見せること 脇コキ
でもトップの脇コキはいいね。
なんでだろう。やっぱりおっぱいか?



しかし……。

なんと洋菓子店の復興のために奮闘する物語だが、
主人公のもとに集うヒロインたちが思いのほかエロくて、いつしかそっち方面での奮闘劇がメインに !?
お店内で、野外で、脚コキ・腋コキ・Wフェラに、羞恥責め・お漏らしプレイ、もちろん本番に多人数プレイまで!
ノリノリでエッチしてしまう雰囲気に流されてか、しまいには客の女性ともエッチしてしまう始末 !?
ハーレム王に、主人公はなるっ! かどうかはさておいて、王道からマニアックまで、様々なエッチシーンを気軽に楽しめる1本となりそうだ♪


フム。
瀬能 舞奈 踊子 Wフェラ
来たか。Wフェラ。

瀬能 舞奈 パイズリ
おう。普乳のパイズリじゃん。

久白 七里 これどうなってんの?
っえ? いやこれどうなってんの?
関連記事
[ 2012/03/08 23:44 ] 美少女ゲーム メイン | TB(0) | CM(3)
脇コキで重要なのは女の子側の羞恥心だと思いますはい
[ 2012/03/09 12:49 ] [ 編集 ]
脇よりふとももに挟まれたい。
[ 2012/03/09 01:40 ] [ 編集 ]
なんで腋コキがいいのかってそりゃオメェあれだ、
女の子の汚い部分にモノをあてがうのが快感だからでしょうよ
体の汚いところといえば股間、ケツアナ、口、足、それから腋。そういうこっちゃ

じっとりと汗をかいていて、ほのかに匂ってヌルヌルしてる腋にズブニュルッシュとモノを差し込むわけよ
たまんないよね
[ 2012/03/09 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない