2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『らぶらぼ』、店舗別予約特典ギャラリー&「らぶらぼ7」詳細追加更新!

ユウリ ヨド



かなめ げっちゅ



サキ メロン



らぶらぼ7




◆ 公式
『らぶらぼ』応援しています!

・_・ < このひなた可愛い。
ひなた可愛い

スタッフさんがついったーで、
「テレかはあんまりえっちくしない方向でいきます」
と言ってたけど、その通り慎ましい色気。
もうあそこバーーーン! とか、
白い液体バシャーーーン! とかじゃないのが好印象。
自分は絶対かなめちゃん狙いだけど、
やっぱり全部出揃うまではなー。
個人的にはネコミミメイドより、ネコミミセーラーの方が好み。
サキのセーラー服姿は珍しいね。


らぶらぼ7の内容は、

1:たみーと三ツ矢さんの撮り下ろしラジオ番組。
2:ケニーK&オリヒメヨゾラさんのオリジナルソング。
3:書き下ろしショートシナリオ。
4:難易度調整とCG・回想フル化
5:攻略情報。
6:おまけムービー
7:スタッフルーム

となっております。
4がすげーな。CG・回想フル化って。
まぁ抜きゲーって、使用する事が目的なんだけど、
そこまで行くのが面倒、っていう問題点がある。
しかしこれはそれを完璧にカバー!!
まぁ自分は少なくとも一周目は使わないかなー。
調教ゲーだし。

そういえばTGには『らぶらぼ』の記事が載ってるよ!
新規CGはひなたのパイズリと手枷首枷。
ユウリのアナルビーズ。
かなめを四つん這いにさせて足を舐めさせる。
あと細かいCGの説明は割愛。

称号はアナル男爵の他にロードオブクンニリングスというものがある。
関連記事
[ 2012/03/27 23:44 ] メーカー別 bolero | TB(0) | CM(2)
フル化ついてるのはすごいな。ありがたい。
でもゲーム性のあるエロゲとしては、ある意味逃げでもあるわけだけど
[ 2012/03/28 00:32 ] [ 編集 ]
ウム、下品なエロじゃなくていいな
[ 2012/03/28 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない