2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どれだけ稼げば、私達の絆を取り戻せますか? 『波間の国のファウスト』体験版

買い叩く!!








◆ 公式
波間の国のファウスト

・_・ < うーん。
なかなか面白かったかな。
そう思うだろ?あんたも
このシーンなんてあのゲームを連想させる。
おっと、名前は言わないぜ? 書き込みもNGだ。

結構ダークというか、生臭い話というか。
ただマネーロンダリング(?)の説明とかは薀蓄すぎるかな、とは思いもした。
このゲームに限らず、こういうのはサジ加減が難しいよね。
興味ある人にとっては面白い話だし、
興味ない人にとってはつまんない話で、
それだけでスルー対象になっちゃう。
前やった『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』もそんな感じ。

原画は『黄昏のシンセミア』の人らしいけど、
結構安定しない感じ。

一応説明がてら続きから。
ネタバレだぞ!  
 
 
結城 リコ
昔、結城 律也は仲間達と共にいたが、ある時海外へと逃げてしまう。
この世は全て金だ。
金がない者は弱者である。
ここで金は稼げない。
だから仲間達を捨てて逃げたのだ。

ヒゲ面、結城 律也登場
そして三年後、捨て去った街に戻ってくる。

捨て去った、かつての仲間と再会していく律也。
姉である白亜。
白亜に突撃!

一緒に遊んだ友達。
滝沢 和彦登場

早乙女 凪登場

若草 つぐみ登場
だがつぐみと白亜以外は、自分達を見捨てて逃げた律也に冷たく当たる。



つぐみと花畑
つぐみは言う。
昔のように皆と一緒になりたい。
でも私達、大人になちゃったから……。



ある日律也と白亜の二人にある事件が起きるが簡単に解決する。そして、
白亜「この取りなさい」
この世は金が全て。
その意見は正しい。
だからこそ、私に力を貸せ。
姉である私と行こう。
白亜は手を差し出す。
だが律也はとらなかった。
いい加減茶番をやめろ。
お前は一体何を考えているんだ。
俺の姉さんはお前じゃない。
リコお姉ちゃんの髪は黒色だった!
あいつの髪は黒だった!



律也にはやり残したことがある。
それは仲間達に会うことでも、この街の現状を良くすることでもない。
この街をぶっ壊す!!



ってな感じで終了。
ちなみに話し相手はすぐ出てくる。
そう思うだろ?あんたも

話し相手、サラ=リュングベリ登場

男の子? 綴 カナタ登場
あと見る限り女なんだけど、何故か男と言われているようなキャラも登場。

興味が出たら是非。
関連記事
[ 2012/04/08 00:08 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(5)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/03 19:08 ] [ 編集 ]
車輪のほうじゃねえの?(禁句?)
[ 2012/04/16 11:36 ] [ 編集 ]
スパイ部のところだからなあ…
[ 2012/04/08 01:11 ] [ 編集 ]
金に関する話とは少し違うのかな?
そういうアニメを見た後だから気になる
[ 2012/04/08 01:06 ] [ 編集 ]
あのゲームとは
○つのふしぎの○わるときのことかな?(禁句)
[ 2012/04/08 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない