925 名前:
名無したちの午後[sage] 投稿日:2012/04/08(日) 04:29:27.28 ID:zyFaIznS0
フツウのファンタジーはグルグルみたいな
方向性の作品になるのか?
発売前月だというのにイベント絵から変な
カオスしか伝わってこないんだけど915 名前:
名無したちの午後[sage] 投稿日:2012/04/06(金) 08:08:38.31 ID:sO539iL60
FF、 こんなにイベントシーンの背景なくていいのか916 名前:
名無したちの午後[sage] 投稿日:2012/04/06(金) 09:29:22.54 ID:25ERGPcK0
背景無いCGは妄想シーンなんじゃね?…そうだよね?917 名前:
名無したちの午後[sage] 投稿日:2012/04/06(金) 10:50:05.57 ID:v9CDrjHd0
コンシューマーのちょいエロCGみたいな雰囲気◆ 公式
・_・ < んーーー。
いや、これは多分妄想でしょう。
さすがにCGがこれって事は。
しかし触手かー。
触手ねー。
というかナンかCGに違和感が……。
何だろう、
目が笑ってない感じがする。887 名前:
焼肉店員 ◆6JI5fAb/7M [sage] 投稿日:2012/04/01(日) 04:40:18.78 ID:RiRzI5CN0
>>885
今回の第二弾は本当に、プレイしてくれた人がみんな笑ってくれる、
「あるある!」と主人公と一緒にツッコミを入れてくれる、
そんな作品! というのを大事に作っています。
全体への浸透よりもまずゲームそのものの面白さ!
を重視してしまいました。
制作判断になっちゃうとこですが、
一番最初のお客さんである音響監督さんや声優さんは
本当にみんな笑いながらやってくれて和やか過ぎる現場でした。
なのでこの部分は成功ではないかな、と。嬉しく思っています。という事だから『グルグル』みたいな、いわゆるお約束にツッコミを入れたりするんだろうなー。
何で最初の村には弱い魔物しかないないんだよ! とか。
何でダンジョンに宝箱が設置されてあるんだよ! とか。
何で敵倒しただけで金がもらえるんだよ!
何でいちいちターン制なんだよ!
何で魔法を使う時詠唱するの? それで敵も待つの?
何で攻撃避けないの? 持ってる盾で防がないの?
何だよ
トラスト&タクティカルリニアモーションバトルって!!
みたいなツッコミがはいるんだろう。
っえ?
っていうか今思ったら発売日って来月!?
これ来月出るの? 出せるの?
キャラもCGもめちゃくちゃ空きがあるんだけど。
やっぱり新規メーカーの第一弾だからと言って真夏のに力を入れすぎた気が……。
あれってチラシめちゃくちゃ作ったり、
ボイスカード配布したりしてたよね。
体験版も三ヶ月くらい前から出してたりしたし。
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