2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つぐみ(やっぱり、彼に手を握ってもらうと凄く安心する……)

つぐみ フェラ



叶の下着
下着可愛い。


汐を押し倒す



澄空のアニマルパンツ
やっぱりこの年でアニマルプリントの下着を着てるってのがいいよね!





◆ 公式
ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!




・_・ < 女の子ってさ、フェラしてる時、頭を撫でてもらうのもいいんだけど、
やっぱり手を握ってもらうと凄く安心するんだよね。
ううん。それはセックスの時もそう。
結局頭を撫でてもらうのって相手からの一方的な安心感。
だけど手を繋ぐと、私と相手の、二人が安心するの。
手から相手の温もりを感じて、相手も私の温もりを感じて。
そういうのが幸せって言うんじゃないおえええええええええええええ!!!
で、でも手を握ってパイズリするCGって結構珍しおえええええええええええええええええ!!

しかしスレあんまり盛り上がってないよなー。
自分も一応買う予定はないし。
抜きゲーっぽいんだけどなー。
こう、グッ! とくる要素がない。
まぁ体験版待ちか。
関連記事
[ 2012/05/13 18:19 ] メーカー別 ALcot | TB(0) | CM(8)
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[ 2012/05/16 18:00 ] [ 編集 ]
管理人さんのおえええネタは何度見ても笑ってしまう
[ 2012/05/14 20:06 ] [ 編集 ]
駄妹!駄妹!
[ 2012/05/14 01:46 ] [ 編集 ]
でもライター陣見るかぎり不安だなぁ……
[ 2012/05/13 21:38 ] [ 編集 ]
今作でハニカム文庫以外は微妙という法則を断ち切って欲しい
[ 2012/05/13 20:04 ] [ 編集 ]
妹(CV:雪都さお梨)を攻略できるなら即予約するんですけどねぇ…。一応買っとこうかな。
[ 2012/05/13 19:20 ] [ 編集 ]
予約済
管理人買わないですかー
地雷じゃないって事ですね。やったー!
[ 2012/05/13 18:55 ] [ 編集 ]
俺は買うぞ
[ 2012/05/13 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない