2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ぜったい!マジイキ!?イチャずらはぷにんぐ!  ~変形!変態?手に入れた能力でエロメロパワーを収集せよ~』体験版

ぜったいマジイキ!?





◆ 公式
『ぜったい!マジイキ!?イチャずらはぷにんぐ! 

・_・ < クソッ! オナ禁中にこれは辛いぜ……。
書き込みがない時は自ら書く!
FWが足りない時は自ら行く!
と攻撃的MFみたいな姿勢。
タイトルが長いのでもうそのまま記事タイトルに。

タイトルからシールの作品かと思った。
コンセプト的に『へんし~ん』に近い。

とりあえずえろえろですわー。
だからこそ、イタズラ程度でHで終わったのは残念。
いやオナ禁中だから助かったんだけど。
へんし~んでは最終的にちんこを使うんだけど、
これは見るだけで終わったりしたので。

抜きゲーとして買おうかなとちょっと思っていたけど、
スライムになって中で射精や、「おけけ」を増量したりと苦手なシチュがある。
しかしそれい以前に、処女独占厨としては絶対に無理だ。
マスコット的なオヤジーがもうダメ。
ヒロインはわかってないけどセクハラしすぎ。
あとCGにあったやつ。
ヒロインの写メを見ながらオナってる男子生徒の前で透明人間になって本人とセックス。
というのがある。
あーもうダメダメです。
思わずアズラエル理事風に言ってしまう。しかし、
「それが何? むしろ興奮する」
というような人には大満足になると予想されます。



謎のウサギ登場
下手したらグロゲーか何かのマスコットに見える。ゴアかよ。



遠野 夏希のスカートを透化
ヒロインがあるキーワードを言うたびに下半身の衣服が消えていく魔法。
しかし透けてるように見えるのは主人公とヒロイン(と妖精)だけらしい。
ほぼスキップしたのでこの辺がよくわからなかった。
そういう魔法なのか?



霧島 さくら登場
可愛い。
こういう生意気な妹が、
「あぁん! お兄ちゃんの突かれてるっ! きも、気持ち、気持良すぎて頭壊れちゃうよぉ!!」
とか言って来るんですよ、ハハッ。
ちょっと日焼けしてるのが健康的でエロス!
……何か、自分の守備範囲というか、好きなシチュがどんどん広がっていってる気がする。

さくらにぬいぐるみになってイタズラ

さくらと唯 私服
私服が可愛い。
あとお姉ちゃんにはCGがなかったので。



南條 凛登場
大好きです!

凛 H
Hなことを考えるごとに、胸が大きくなる魔法をかけた。
そしてこの胸の大きさ。
つまり、凛ちゃんはド淫乱!
まじでこのヒロインは容姿、性格、シチュと好みなために我慢するのが辛かった……。



司馬 香織 ウエイトレス
今回ほぼ出番なし。
気になった人は是非ダウンロード。
そして抜きゲー枠として購入を。






ぜったいマジイキ!? イチャずらハプニング!~変形!変態!?手に入れた能力でエロメロパワーを収集せよ!~ぜったいマジイキ!? イチャずらハプニング!~変形!変態!?手に入れた能力でエロメロパワーを収集せよ!~
(2012/07/20)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
[ 2012/06/24 23:45 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(6)
凛が一番人気なの?
中の鈴原千秋って人も聞いた事がない声優のようだが、
誰か情報をキボンヌ
[ 2012/06/29 22:43 ] [ 編集 ]
凛は俺の肉奴隷
凛のエロボイスを特典に付けろーってくらい凛に惚れたぜぇ
やべっ、凜で抜きまくっていたせいかチンボがピクついてやがる
まだギンギンだぜぇ
[ 2012/06/29 01:26 ] [ 編集 ]
凛いいね
体験版の第2弾には登場しないかな?
[ 2012/06/27 00:35 ] [ 編集 ]
凛ちゃん最高だ
凛ちゃん最高だー!!
いわゆるむっつりスケベタイプでしかも後輩ってポイント高い。
ちゅぱ音も一生懸命な感じがよかった
凛だけで5回抜いたわ
[ 2012/06/25 21:49 ] [ 編集 ]
管理人、処女独占厨にしては守備範囲広いよね
[ 2012/06/25 01:13 ] [ 編集 ]
まだ体験版やってないが画像見ると夏希の尻がイイな
スライムの件は同意だ
[ 2012/06/25 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない