2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~』。これは良質な姉ゲーの可能性を秘めてる!

Chu(治癒)してあげちゃう





◆ 公式
Chu(治癒)してあげちゃう

・_・ < メーカー応援週間。
ストーリーは、ちんこがなくなってしまう病気にかかった主人公が治療のために女の子Hしまくる、という抜きゲの王道展開。
抜きゲの王道展開って!!

自分的にツボったのはこれかな。
陽之宮 優

主人公の隣近所に住んでいるお姉さんで、彼の通う学園の教師でもある。
主人公のことを幼い頃から色々とお世話をしてくれていて、実の弟のように可愛がる彼女は、もちろん下半身のお世話だって喜んでしてくれる。
愛する主人公のオチンチンは、もちろん愛しいのです(断言)。
その母性あふれる豊満な肉体で、優しく、そして時に大胆に主人公を包み込んでくれる。


実の姉じゃなくて近所のお姉さんがメインヒロインだ。
よく勘違いされるけど、自分は妹属性じゃない。
どっちかというと姉属性だ。
甘やかしてくれるお姉ちゃん大好きだ。
そして年下に責められて身悶えするお姉ちゃん大好きだ。

瀬川 明乃
このお母様は攻略できないのかな?

天音 望
ビジュアルや性格が好み。




陽之宮 優 H パイズリ
ふっくらおっぱい。

陽之宮 優 H パイズリ 2

陽之宮 優 H 手コキ



橘 貴美香 H 手コキ
女医さん。



鷹森 紗那 白濁シーン

鷹森 紗那 H 手コキ

優 紗那 貴美香 H フェラ
もちろんハーレムもあり!!
気になった人は是非公式で。
関連記事
実姉でも義姉でも無い
どこに姉ゲーの要素があるのか
[ 2012/07/03 03:45 ] [ 編集 ]
かぐやだったら隣近所に住んでいるお姉さんは非処女だな
[ 2012/07/02 21:10 ] [ 編集 ]
絵はこれ乳に定評のあるうにか?
[ 2012/07/02 01:05 ] [ 編集 ]
あー、確かになんかかぐやっぽいね
[ 2012/07/01 21:41 ] [ 編集 ]
>>ちょい昔のかぐや臭がする
全盛期のかぐやか・・・。今はもう・・・。

おー。年上スキ―の俺にとっては朗報。
[ 2012/07/01 19:36 ] [ 編集 ]
ちょい昔のかぐや臭がする
[ 2012/07/01 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない