2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 22

・_・ < はい山椒魚です。
どんだけガルデモ歌ってるんだ
↑ 実際はあと二曲くらい歌いました。

ではいつものお礼から。
にゅーあきばどっとこむ』さん
spring efemeral』さん
ASTARCUBEさん』
My wish』さん
まなめはうす 』さん
魔天』さん
ゴルゴ31』さん
カトゆー家断絶』さんにいろいろ紹介していただきました。
いつもありがとうございます。

ゴルゴさんなんてアレじゃないですか。
山椒魚が高校の時にテキスト系サイトにはまりまくって見ていたサイト、
LOGIC&MATRIX』さん風に言うなら『姉DVD』で一発当てたサイトじゃないですか。
ヤマカム』さん風に言うなら弟子のくせに師匠を抜いた人じゃないですが。
まぁ『つよきす』の記事を書かなければ取り上げられていなかったので、
まさにさかき傘様々ですね!

と、以前『つよきす』の記事でちょろっと言った話。
FC2ってミクシーでいう足跡機能がありましてね。
自分が見に行ったサイトには自分の。
自分のサイトを見に来た人には見に来た人の足跡が残るんですが。
その『つよきす』の記事を書くためにさかき傘さんのブログを見たわけです。
そしたら……。
見られてる……。
見にきてんじゃねーか!
これは恥ずかしい。何というか恥ずかしい。
でもむしろ恥ずかしいのはさかき傘さん本人かもしれない。
だって足跡辿って見に来たら自分のシナリオのベタ褒めですよ。
まじでオリジナル作品のエロゲお願いします!

そういえば『white』着ました。
オフィ通の発送メールが来なかったので遅れてるのかなー、と思いきや普通に届きました。

……関係ないですけど、エロゲ紹介してる割にはガチガチに守りにきてるソフトだな、とか思われそうですね。
『12+』買えよ! とか言われたらどうしよう。

中身は。
サントラと本体
サントラと本体。そしてありがとうメッセージ。
コピーだけど嬉しい
こういうのついてくると嬉しいですね。
ほんとねこねこのスタッフってエロゲ製作が好きなんだなーと思います。
おまけで軍手とマグカップが
おまけに軍手 (片方) とマグカップ。
マグカップのケースはがっちりはまっていたので、いつもの通り耳かきで開けました。
……いつ使うんだよ
しかもこの絵柄とか……。

そしてパッケを開けるとこれまたびっくり。
中箱
内装
中の箱もこんなんでした。
マジで金かけすぎでしょう。
また倒産しないかどうか不安です。
ねこねこはこういうおまけとかお返しファンディスクとか無償でやってるからなー。
その昔、ねこねこのせいでエロゲメーカーはただでおまけをつけないといけないなんていう風習があった、
みたいな話もありますからね。

というわけで今からプレイです。
明日はリアルに見逃してください!!

今日はクソなげーな。
関連記事
[ 2011/04/08 19:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
No title
管理人の感想は是非とも訊きたい
特に妹√
[ 2011/04/10 08:41 ] [ 編集 ]
グリザイア以降すべてスルーしてるわ

感想を求める
[ 2011/04/09 22:42 ] [ 編集 ]
No title
whiteは無難なチョイスかと思いきや評判見る限りそうでもなさそう
管理人さん無事かな?
[ 2011/04/09 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない