2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記35

・_・ < 今日、実は休みだったんだ!

ではいつものお礼です。
にゅーあきばどっとこむ』さん
My wish』さんに紹介していただきました。ありがとうございます。



今週のチャンピオン
『バチバチ』が面白かった。
『弱虫ペダル』の、
「置いていくぞ」
と涙を流しながらいう田所さんに泣いた。
何気にチャンピオンって熱い漫画が多い。


アメトークのコバの、「赤ちゃん芸人」がめちゃくちゃ面白かった。
絶対採用されないけど。


今週は『HHG』やりすぎて全く更新しなかったね。
でもたまにはいいじゃない。

やっとグリザイアのCDを購入。
これで出社の憂鬱が軽減される……か?


夏だ! 暑い! というか熱い! むしろ厚い!
山椒魚が使ってるPCというのもすでに5・6年が経過しており、
夏になると温度でやばい。
『HHG』なんてプレイできない。
高速思考! キュピーンッ!
で止まったり、ロードで止まったりしちゃう。
それなのでノリで買った、
茉百合様PC
これでプレイしてた。
わかる人にはわかると思うけど、『FH』の黒鷺……、
いや、白鷺茉百合様のPC。
いつものパソコンでできないエロゲ専用PCとして活躍中。
シュタゲもこっちでやったし。


今週最大のニュースと言えばもろちんたぬきそふとの新作!
155 43 14 79,5 55 85。
何の数字なのか全くわからない。
特に三番目の数字とか何を言っているのか皆目にして検討もつかない。


今さながらに『涼宮ハルヒの衝撃』を読んでる。
ずっと積んであったので消化中。
面白いんだけど佐々木の会話がまどろっこしすぎる。


『囮物語』も購入してすでに読破。
これは……。
いや何というか。
『花物語』の時に言っていた、無茶をして死にかけた阿良々木くんの話だったり。
落としどころも落ちも、解決も全くしてない話。
まぁエロゲのまとめサイトで語ることでもないので。


『どげせん 2』も購入する。
面白かったのは「おおきな木」と「瀬戸家の礎」。


その他小説を三冊くらい購入。
意外に思われるかもしれないけど、山椒魚はゲームより漫画。漫画より小説を読むタイプ。
と言っても時々むしょーに読みたくなるだけだけど。


あと特にあったこととすれば、
今月から例の節電で休みが変更になる。
だから今日休みだったのだ。
とりあえずはこの休みでハルヒくらいは読みたいなー。


ではまた更新する機会があれば。
関連記事
[ 2011/07/01 21:15 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない