2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これは『S』uperで! 続編で! 体験版なんだよぉ~! な『真剣で私に恋しなさい! S』

『S』uperな時代の幕開け




◆ 公式サイト
真剣で私に恋しなさい!S







・_・ < マジ恋スレは無駄に人が多くて流れも速いから、
書き込みの取り上げがメンドーなので個人感想でいこう。

まぁ何というか。
発売前から『キャラが多い』、『声優が豪華』、『OPが凄い』などと言われ、
自分としてはぶっちゃけそんな所に金掛けなくていいからもっと違うところにがんばってくれと。
そんな人気があるモノを叩いて、俺は周りの流行に流されている一般人とは違うんだぜ的な事は言うつもりはないんだけど。
体験版をプレイしてみない事には何とも言えない。

経験してない事は語るべきではない、が座右の銘だし。
みんなもレビューサイトとか他人の感想だけ読んで自分がやった気になってる人にはならないようになっ!

そんなに期待せずにプレイしてみますか。 燕ちゃん、まじ小悪魔

くっ! 可愛いじゃねーの。おもしれーじゃねーの。

内容としては、ほぼ全員の顔見せ。
ダイジェストなので結構はしょられている。
西方真田十勇士との対決は終わってたり。
まぁ体験版で対決シーンを長々見せられても困るし。
しかしこいつらの噛ませ臭がすげーな。

自分の中では清楚とか義経とか興味なかったんだけど、
やっぱり実際プレイしてみると可愛い。
清楚ちゃんはマジ清楚だし、義経はいい子。

あと個人的に面白かったシーンをいつくかテキトーに解説つきで。

元気一番・努力大好き・川神一子

大和の正妻・あまり他人に話す口なし…椎名京

騎士道精神最高! クリスティアーネ・フリードリヒ

剣を使います、後輩の黛由紀江

武器は拳。川神百代

全員そろって、風間ファミリー
あっ、上の5枚のサムネは見なくてもいいです。



日常シーン。

いつものハゲ
いつものハゲ。どこまでもハゲ。

何気に美少女って書いてある
取立人、あずずみあずみん。

実はキャラつくってる弓っち先輩
彼女は攻略できるのか?

やっぱり源さんはツンデレだっ!
胸、尻、ふともも以外に好きな部位は? のシーン。
こういう、男子生徒って感じの会話が好き。

ステイシー & 李

クローン三人娘

那須与一 中二病

紋様「フハハハハハー」
声聞いてなかったんだけど、想像してたより幼い感じ。
英雄はもうノリノリで『フハハハハ!』だけど、
結構台本読み。

まゆっちノリノリ
ここの発音が面白かった。

義経いい子やなー
いい子なんだよ。いい子なんだよ!

どこかで聞いた覚えがあるぞ?

短パンから覗くパンチラ

どれを選んでも京ルート
これは騙された。

清楚ちゃんマジ清楚

まゆっち必死すぎるだろ
上の方でもあったけど、こういう細かいところでそのキャラの性格がわかる。

クリスはアホ
「クリスはアホ」と言われて意味がわからないクリス。

クリスはアホ!
「クリスはアホ」と言われてやっと気づくクリス。

へこむワン子
新規の立ち絵かな?
プレイしながら、不謹慎だけど、傷ついてる顔も、可愛いと思うよ。

例のシーン

燕先輩可愛すぎる……
可愛すぎるだろうが……。
可愛すぎるだろうがっ!
是非このセーラー服でのシーンをお願いします! (ドゲッ

『おやつ』を食す紋様
公開されてるCGの差分。

安心のヘタレクイーン



あー。
野郎はともかく、辰ねぇとかムサッコスとか伊予とかスイーツとか委員長とか小島先生とかマルさんとかの画像がない。
まっ、いっか!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない