2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『恋愛0キロメートル』体験版。ノキアの可愛さが面白すぎる

木ノ元 乃来亜




◆ 公式サイト
ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画




・_・ < ノキアと華がやばい!
ヒロイン達の表情がころころ変わって面白い。

今日は趣向を変えて、個人的感想でもなく、2ちゃんの反応でもなく。
『恋愛0キロメートル』の四女、ノキアの表情集みたいなのを。
いつも同じようじゃ芸がないしね!
べ、別に今から書き込みを抜き出すのもメンドーとかそんなんじゃないからねっ!! ///

まぁただ言える事は、もうめちゃくちゃ面白かったわ。
日常シーンはこんな感じ。
気づいてないのは主人公一人

ネット社会は怖いわー

股間の換気は大事!

2ちゃんの書き込みで、
「なんで『恋0』のヒロイン達は全員ラバースーツ着てるの?」
って書き込みを見て、ちょっと買う気が失せたんだけど、
これは購入予定に切り込んだかな。
10月の月末は有休とる予定だし、
『翠の海』とこれ二つ買うのもいいかも。
あれ?
何か買う予定だったゲームが10月に延期したような気がするけど……。
気のせいだな。



※ キャプ画像多いよ  
 
 
まずは基本から。
主人公、滅多打ち


ノキア「『やだ、超かっこいい』」

BA・KA
面白い顔してるだろ? これ、ヒロインなんだぜ?

男ならパフェくらいおごれよ
ちょっと髪が綺麗、っていうくらいマニアックだと思うんだけど、
この表情が大好き。
この目と、上の歯と舌が見える口の開き具合が最高にツボ。

どこか物足りないな……
ノキアの魅力はこの表情が変わる速度だと思う。
これが基本形として、1クリックごとに変わるから凄い感情表現が激しい面白いキャラだとわかる。

くそっ! 可愛い……
怒ってる顔。

1クリックごとに顔が変わる
2クリックでこんな顔に。
AIDAに上の「BA・KA」も挟んでたりする。

ノキアの泣き顔

泣いても可愛い

やったぜぇ!!
多分ほぼ全部の立ち絵差分キャプったと思う。

姉妹の中でもこんな扱い
姉妹の仲でもこんな扱い。



あと五女も可愛い。
五女、華

華「むっし~」

華「気持ち悪いです。死んでください」

この表情も可愛い

本当は?

子供が嫌い……?

華「ひぅ!」
袖で手をちょっと隠してるのっていいよね。
あー、どこかのエロゲでジャージにスポットをあてたの出してくれないかなー。
ブルマは飽きたぜ。



女の悪友もいいキャラ
女の悪友も可愛い。
女の悪友ってのも珍しい気がする。

あとはおまけで。
恋する瞳で見つめないで

…………

何か出てるー!?

天然娘めっ!

スカートたくし上げて!

手が乗るおっぱいと、持ち上げるおっぱい
手が乗り上げるほどのおっぱいと、
組んだ手の上に乗るほどのおっぱい。

アレ? 誰か足りない気がするけど……、気のせいか。






恋愛0キロメートル 初回版【予約特典:ひとり鍋専用CD☆】恋愛0キロメートル 初回版【予約特典:ひとり鍋専用CD☆】
(2011/10/28)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
[ 2011/09/29 11:18 ] メーカー別 ASa Project | TB(0) | CM(4)
マヨ姉は殆ど出てないし
家の中では実はだらしないってところまで体験版では辿り着かなかったしなw
[ 2011/09/30 10:57 ] [ 編集 ]
神聖は犠牲になったのだ……
[ 2011/09/30 03:37 ] [ 編集 ]
マヨねえは本編で輝くにちがいない
そうでないと困るw
[ 2011/09/29 22:20 ] [ 編集 ]
マヨ姉ぇ・・・
[ 2011/09/29 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない