2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そう……。貴様も死神に魅入られた羊なのか。『死神のテスタメント』体験版

貴様も死神の目に魅入られた羊





◆ 公式











・_・ < いやいやいやいや。
ちょっと待ってちょっと待って。
これ発売日いつ?
これ出す気?

セーブがない体験版ってのはそこそこあるけど、
クイックセーブもない体験版って酷くね?
あったらしい。
いくら短いとは言っても。
というか環境設定すら出来ないんだけど。
メッセージ速度の調節もできないんだけど。
まぁ項目はあるから体験版のみ入ってないだけなんだろう。
そう思いたい。
書き込みがないので内容は続きから。

あっ、ちなみに言うと。
…………
ユニコーンの夢を出したメーカー。  
 
 
逃亡者は逃げていた。
逃亡者
何から? 『死』からである。
その姿は『死』の具現化。
死神の少女
抵抗虚しく断罪されてしまう。


一方で裏で暗躍する者。
汝、何ヲ望ム



そんな中、主人公、瑠依は友達と平和な日常を過ごしていた。
主人公の日常

同居人の妹的存在、歩とどっきりお風呂イベントをこなしつつ。
お風呂でばったり

歩「むーん」

歩「お兄ちゃんが心配」

木の上から結登場愛

ただ気になるのは、街で起こっている連続殺人事件。

その夜、バイトが終わって帰る途中。
知り合いに似た人を偶然見つけ、その後ろを追っていき、ある場面に出くわしてしまう。
路地裏の惨劇

少女が、少女を惨殺してるシーンに。
少女が少女を殺す

頭の中に警報が鳴り響く。
命からがら逃げるも、その姿はどこまでも、どこからでも追ってくる。
死はどこまでも追ってくる

少女「足掻け、ヒューマン」
人間を殺すのは諦めだヒューマン。

少女「死者に手向けの花を贈る」

追い詰められ、追い込まれ、例の路地裏へと辿り着く。
ここはそう、処刑場なのだ。
ここまで来て瑠依は恐怖は怒りに変わった。
何故自分がこんな目に合わないといけない?
何故理不尽は目に合わないといけない?
殺されるにしても、ただ殺されるのは御免だ!
一撃。
一撃。
一撃。
一撃を決める。
ルイ。決死に足掻く

死を具現化したソレが近づいてくる。
迎え撃つ瑠依。
だが当たった感触も。
鎌を身に受けた感覚もない。
そこにあったのは、
鎌を刀で受ける少女だった。
結愛と少女

で、あとちょっと続いて終了。
とりあえず体験版だからって手を抜かないでいただきたい。
プレイするのが苦痛すぎた。





死神のテスタメント menuet of epistula死神のテスタメント menuet of epistula
(2012/01/27)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
[ 2011/12/25 14:44 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(3)
結構面白くてびっくりした
イリーナはもらって行く
[ 2011/12/29 02:41 ] [ 編集 ]
クイックセーブあったよ
画面下にカーソル持って行くとメニュー出る
メニューの出し方がわかりにくいのは確かだな
[ 2011/12/25 23:31 ] [ 編集 ]
システムが出来上がってない体験版ってのは割とあることだけど、実際そういうのされると萎えるよねw多分コミケとか年末前に!って考えてのことだろうけどそちらの事情なんてしらんがなって思っちゃうわ。発売1ヵ月前でこの出来なら延期コースかねぇ…
[ 2011/12/25 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない