2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒロインの自慰シーン収録。『JK処女妹の淫欲調教』体験版

ひなた「処女は捧げるものでしょ!」





◆ 公式
JK処女妹の淫欲調教 ~妹の妄想は、現実へと喘ぎだす…

◆ 過去体験版
『俺の妹は、ツンデレで変態でした』体験版。妹に罵られたいお兄ちゃん大満足?




・_・ < 上の台詞、ユニコーン系男子が見たら咽び泣くな。
いや、自分達のような人間にとってはそれが普通で当然で常識なんだけど。
でも設定からして完璧にアウトなんだけどね。

最初は記事にする予定なかったけど、
何故かアバタイトさんからフォローされてしまったので体験版の感想を書こう。
世の中は義理と人情だけではやっていけない。
なら! だらこそ!
俺は反逆者(トリーズナー)。それに反逆する!!
義理と人情で、一つでも多く売れるように紹介するぜ!

と言っても本番はおろか、お口も胸も脇も手も膝裏も足もなし!
ヒロインがおなぬーしかやってない。
ひなた 自慰

ひなた 自慰3 下着を嗅ぎながら
もう少し、手心というか……。

以前話した通り、自分はヒロインの自慰シーンはあまり好みではないので。
例えおもらしがあったとしても。
ひなた 自慰2 おもらし
やはりフェラとかくらいは入れてほしいね。




JK処女妹の淫欲調教~妹の妄想は、現実へと喘ぎだす…JK処女妹の淫欲調教~妹の妄想は、現実へと喘ぎだす…
(2012/03/16)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
[ 2012/03/01 22:20 ] 美少女ゲーム 体験版 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない