2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

というわけでネトラジやります

・_・ < はいっ!
というわけで『ライアーゲーム』やりながらネトラジやります。
何故かしたらば掲示板に登録できなかったので掲示板はないです。
何かあったらコメントください。



◆ 時間
21時 30分 予定   2時間程度話します。



◆ 放送URL
終了しました。



◆ 持ち物。
・お酒。おつまみ。
酔いながらやります。

・gdgdになっても許そうという気持ち

・酔った勢いでネタバレになっても我慢する気持ち



◆ 話す内容
・2011年、このエロゲが凄い
2011年に発売されてプレイしたゲームを評価してきます。
2011年に発売なので『真夏の~』もここでやる。


・2012年のエロゲ
これから出るエロゲについて。
話そうと思うけど、多分『&』と『ものべの』の話しかやらない。


・マイベストエロゲ
すっげー前に言われた、「一番良かったエロゲを教えてください」の話。


・今までやったゲームの中で一番好きなキャラ、シチュとか、印象に残ったシナリオ(○○の誰々ルートとか)が聞きたいな~・・・



くらいです。
あっ。時間が……

関連記事
[ 2012/03/03 21:28 ] 個人感想 | TB(0) | CM(188)
俺が徹夜でYoutubeサーフィンしてる間になに面白そうなことしてるんだよ
またやれよ
[ 2012/03/04 13:02 ] [ 編集 ]
お願いだ~

保存用でくれ~~~
[ 2012/03/04 02:28 ] [ 編集 ]
ああ、最初に戻ったのか。気が付かなかった。おつかれー
[ 2012/03/04 00:53 ] [ 編集 ]
お、切れた
なかなか楽しかった。終始キモかったけど
[ 2012/03/04 00:52 ] [ 編集 ]
続くのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/03/04 00:52 ] [ 編集 ]
明日は&の体験版やってみることにするよ
お疲れ様でした
[ 2012/03/04 00:51 ] [ 編集 ]
おつかれー。
[ 2012/03/04 00:51 ] [ 編集 ]
おつかれさまー。今度はもっとシラフの時にしゃべってくれw
……ってか止まってない? み、水音がw?
[ 2012/03/04 00:51 ] [ 編集 ]
マイク切れてないぞww
[ 2012/03/04 00:51 ] [ 編集 ]
マイク切れてないっぽいが大丈夫か?
[ 2012/03/04 00:51 ] [ 編集 ]
おつかれさまー
結構な独占厨で認識変わった 良い意味で。
[ 2012/03/04 00:51 ] [ 編集 ]
マイク切れてないw
[ 2012/03/04 00:50 ] [ 編集 ]
おいマイク切れてないぞ!w
[ 2012/03/04 00:50 ] [ 編集 ]
寝る前に水飲んで小便するようにな。2日酔いしないように。お疲れ。
[ 2012/03/04 00:50 ] [ 編集 ]
お疲れさまー
フォーゼ見た後が楽しみだな。管理人ここのコメント見て落ち込むんだろうな。それを楽しみにしておこう。
[ 2012/03/04 00:50 ] [ 編集 ]
乙!
[ 2012/03/04 00:50 ] [ 編集 ]
おっつー
[ 2012/03/04 00:49 ] [ 編集 ]
おつかれさま、楽しかったよ
[ 2012/03/04 00:49 ] [ 編集 ]
いいこと言おうと頑張ってる山椒魚さんかわいい
[ 2012/03/04 00:47 ] [ 編集 ]
海外の女性との経験をシナリオに生かしてみてくれよ。
[ 2012/03/04 00:47 ] [ 編集 ]
星空のメモリアはおもらしゲーとしてどうなの?
[ 2012/03/04 00:44 ] [ 編集 ]
G線の時はオレも情報シャットアウトしたw
[ 2012/03/04 00:44 ] [ 編集 ]
貯金あるのか?
エロゲー買えなくなるぞ?
[ 2012/03/04 00:42 ] [ 編集 ]
おいおいなんだよw
最後になってかっこいいこと言うなよwww
[ 2012/03/04 00:42 ] [ 編集 ]
エロゲ会社設立しようぜ
[ 2012/03/04 00:41 ] [ 編集 ]
自分探しの旅か。なんか書いたら教えてよ。どんな話でもとりあえず読むから。
[ 2012/03/04 00:41 ] [ 編集 ]
こんどからまとめ見たら
コメントするようにする
[ 2012/03/04 00:41 ] [ 編集 ]
最近の体験版は寸止めが多くて悲しいね
[ 2012/03/04 00:41 ] [ 編集 ]
コメントにラグが出てきた
[ 2012/03/04 00:40 ] [ 編集 ]
他所でも言われてるけど萌え=抜きは直結しないよな
好きなキャラなのに抜けなかったりどうでもよかったキャラで抜いたり
CGの影響も大きいかもしれないが
[ 2012/03/04 00:39 ] [ 編集 ]
今月のエロゲーは何を買う予定?
[ 2012/03/04 00:39 ] [ 編集 ]
前どっかのまとめブログで取り上げられてたけど管理人は主人公とヒロインのこどもが見れる子連れエンドどう思います?
[ 2012/03/04 00:38 ] [ 編集 ]
8月に仕事やめてどうするの?
[ 2012/03/04 00:38 ] [ 編集 ]
お漏らし派ですね、わかります
[ 2012/03/04 00:38 ] [ 編集 ]
管理人の口癖「スタンディングオベーション」
[ 2012/03/04 00:37 ] [ 編集 ]
最近、一押しのオカズは?
[ 2012/03/04 00:36 ] [ 編集 ]
違うwwwwww

一刀だwwwwwwwwwwwwww
[ 2012/03/04 00:36 ] [ 編集 ]
大和 
恋姫の主人公 
すまんwwwwwwwwww
[ 2012/03/04 00:35 ] [ 編集 ]
クリック派?Enter派?ホイール派?
ちなみに俺はホイール
たまにホイールで改行しないエロゲとかどうにかしてほしい
[ 2012/03/04 00:34 ] [ 編集 ]
&のシナリオセレクトはいいな。
どんな機能がほしい?
[ 2012/03/04 00:33 ] [ 編集 ]
管理人いくつだよwww
二十代後半?
[ 2012/03/04 00:33 ] [ 編集 ]
飲尿とかはぶっちゃけどうよ?
[ 2012/03/04 00:33 ] [ 編集 ]
少し前のコメの
>純愛ゲーで付き合って一分ぐらいでHシーン入られるとちょっとなあ
エロゲは付きあうまでの過程が重視されるけど付き合ったあともしっかり段階踏んで欲しい
についてはどう思う?
[ 2012/03/04 00:33 ] [ 編集 ]
関羽と大和のサシでの
Hシーンが見たかったよなっ!!!
な?そうだよな!?
[ 2012/03/04 00:32 ] [ 編集 ]
おすすめのおもらしロリゲー教えて下さい。
[ 2012/03/04 00:32 ] [ 編集 ]
お漏らしと独占厨の話ししてる時の輝きっぷりがやばいな
[ 2012/03/04 00:32 ] [ 編集 ]
養うという発想はすごいな(笑)
たしかに出産時期が被ったら大変そうだな。
[ 2012/03/04 00:31 ] [ 編集 ]
おもらしは着衣・脱衣どっちが好き
[ 2012/03/04 00:29 ] [ 編集 ]
話題がループした 大丈夫かよw
[ 2012/03/04 00:28 ] [ 編集 ]
ハーレムエンドはたしかにいいとは思ってる。でも俺はふられて成長するヒロインもいると感じているからハーレムマンセーはしないな。
Kanonの名雪は完全にふられてこそ輝くタイプ。
あと、主人公がダメなやつでこいつとくっついてもいい未来が待ってないなって場合。そんな奴がハーレム作ったら最終的にヒロインが悲しい事になる。
[ 2012/03/04 00:27 ] [ 編集 ]
落ち着けw ホックじゃなくてフックな
[ 2012/03/04 00:25 ] [ 編集 ]
学園とかで他のやつらがうらやましがるヒロインと付き合えるから
優越感があるんじゃないのかな?
[ 2012/03/04 00:25 ] [ 編集 ]
生徒会の一存の主人公は杉崎鍵な
[ 2012/03/04 00:24 ] [ 編集 ]
別にこの放送を聞いたからといって今後本ブログの見方が
変わるということはないから(多分)安心しろ
[ 2012/03/04 00:23 ] [ 編集 ]
&は別なタイトル名だったら何がよかったと思う?
[ 2012/03/04 00:21 ] [ 編集 ]
これ嘘で「管理人、殺人予告はいけないよ」とか書いとけば、管理人は絶対「ああ、こんなこと言っちゃったのか……」と泣くことになるのね。言ってないから大丈夫だからね。
[ 2012/03/04 00:20 ] [ 編集 ]
ニコ生聞いてたよ、2分少々しか時間がなかったもんね
[ 2012/03/04 00:20 ] [ 編集 ]
&は別なタイトルだとしたら、何がいいのかな?
[ 2012/03/04 00:20 ] [ 編集 ]
俺はハーレム物が好きだったなぁ
ヒロインが例外なく主人公だけに好意を持っているパターン
萌えゲーにもハーレムENDをもっと追加するべき
[ 2012/03/04 00:19 ] [ 編集 ]
迷言が連発してますなーw
[ 2012/03/04 00:18 ] [ 編集 ]
さっき他の男に肌見せる服もNGって言ってたけど
俺は、精一杯おしゃれしてデートに来てくれた方が萌える
[ 2012/03/04 00:18 ] [ 編集 ]
明日、酒が抜けた後に後悔で沈む管理人の姿が見えるw
[ 2012/03/04 00:18 ] [ 編集 ]
管理人はMなのだろうか、Sなのだろうかw
[ 2012/03/04 00:18 ] [ 編集 ]
ろれつ回ってないよw
[ 2012/03/04 00:18 ] [ 編集 ]
11
乙女さん、ともねぇ好きなんだ。
もっと姉しよはやらなかったの?
[ 2012/03/04 00:17 ] [ 編集 ]
陵辱系だとヒロインに暴行する主人公も居るよねたまに
[ 2012/03/04 00:16 ] [ 編集 ]
11
乙女さん、ともねぇ好きなんだ。
もっと姉しよはやらなかったの?
[ 2012/03/04 00:16 ] [ 編集 ]
潔癖すぎるのが異常に見えるんだろうかね
[ 2012/03/04 00:16 ] [ 編集 ]
俺も主人公だけがヒロインを陵辱って好きだなぁ
[ 2012/03/04 00:14 ] [ 編集 ]
俺処占だけど初恋が主人公じゃないってのもきついな
それはどう?
[ 2012/03/04 00:13 ] [ 編集 ]
ループする話題
流石酔っ払いやでえ
[ 2012/03/04 00:12 ] [ 編集 ]
トリコが腐女子に人気なのは理解しやすけどな
だって本編中で四天王の四人で小松を取り合ってるじゃん
[ 2012/03/04 00:12 ] [ 編集 ]
陵辱ゲーにまで処女独占を持ち込む一部の過激派のせいだからしゃーない
[ 2012/03/04 00:10 ] [ 編集 ]
声優は好きなキャラクターの一部分でしかないからな。
声が好きな声優はいるけど、それはそれこれはこれ
明日は日曜だし大丈夫
[ 2012/03/04 00:07 ] [ 編集 ]
おー、まだやってた聴き始めるー
[ 2012/03/04 00:06 ] [ 編集 ]
ラブプラスとかと同じ感覚かね
[ 2012/03/04 00:05 ] [ 編集 ]
純愛ゲーで付き合って一分ぐらいでHシーン入られるとちょっとなあ
エロゲは付きあうまでの過程が重視されるけど付き合ったあともしっかり段階踏んで欲しい
[ 2012/03/04 00:05 ] [ 編集 ]
好きな声優いましたら教えてください( ^o^)ノ(表でも可w)
[ 2012/03/04 00:02 ] [ 編集 ]
自分以外のプレイヤーにシコられてることには何も感じないの?
[ 2012/03/04 00:02 ] [ 編集 ]
大丈夫wwww聞いてるでww
どんどん喋りなよwwww
[ 2012/03/04 00:02 ] [ 編集 ]
そんなことしたら彼女ドン引きだよ!
[ 2012/03/04 00:01 ] [ 編集 ]
そもそもそんな奴を好きにならねえよwww
[ 2012/03/04 00:01 ] [ 編集 ]
大丈夫。聞いてるよ。
どうぞどんどん喋ってwwww
[ 2012/03/04 00:00 ] [ 編集 ]
俺もそれくらい精力が欲しい・・・
[ 2012/03/04 00:00 ] [ 編集 ]
俺もそんなことあったなー
朝までエロゲやってると…
[ 2012/03/04 00:00 ] [ 編集 ]
夢精の虚しさは異常
[ 2012/03/03 23:59 ] [ 編集 ]
オナニー記録とかその情報はいらない…!
[ 2012/03/03 23:59 ] [ 編集 ]
管理人のオナニー回数は7回/週
[ 2012/03/03 23:59 ] [ 編集 ]
それネズミじゃないの?
[ 2012/03/03 23:58 ] [ 編集 ]
そのくらい許せww
[ 2012/03/03 23:57 ] [ 編集 ]
どんな着信音だよwww
[ 2012/03/03 23:55 ] [ 編集 ]
独占厨の話が子供の教育の話に飛ぶのはここだけだろうなw
[ 2012/03/03 23:54 ] [ 編集 ]
まだ呑むかw
[ 2012/03/03 23:53 ] [ 編集 ]
山椒魚さんはNTRの素質ありなんじゃ?
[ 2012/03/03 23:53 ] [ 編集 ]
まあたしかにNTRのほうが理解はできないな
[ 2012/03/03 23:52 ] [ 編集 ]
!?
[ 2012/03/03 23:46 ] [ 編集 ]
いやらしい服は処女独占としても嫌だし
女が媚び売ってるように見えるからイライラしてムリダナ
[ 2012/03/03 23:45 ] [ 編集 ]
エロゲの私服は明らかにおかしいのがたまにあるよね…
[ 2012/03/03 23:45 ] [ 編集 ]
独占厨の言いたいこともわかるけど、とりあえず他人を意識しすぎなんだよw
[ 2012/03/03 23:44 ] [ 編集 ]
猫撫OPはあの荒々しく吠えるように噛み付くように歌ってるのがかなり好きだな
[ 2012/03/03 23:43 ] [ 編集 ]
ここまでの流れ
トイレ→おもらし→独占→おもらし→独占→トイレ
[ 2012/03/03 23:41 ] [ 編集 ]
陵辱ゲーならまだしも萌えゲで処女独占刺激するようなことやられたら切れるわ
ホチキスのパイタッチ騒ぎは残念ながら当然
[ 2012/03/03 23:41 ] [ 編集 ]
もう便器の上で放送すればいいのに
[ 2012/03/03 23:40 ] [ 編集 ]
全部出しきってこい
[ 2012/03/03 23:40 ] [ 編集 ]
つノコギリヤシ
[ 2012/03/03 23:40 ] [ 編集 ]
むしろ興奮するのは俺だけで良い
[ 2012/03/03 23:39 ] [ 編集 ]
それは嫌だろ
[ 2012/03/03 23:39 ] [ 編集 ]
いやいや、コメントの数は参考にならないと思うぞ
コメントしやすいかどうかの話だから
[ 2012/03/03 23:38 ] [ 編集 ]
お前のことが好きだったんだよ!
[ 2012/03/03 23:37 ] [ 編集 ]
大丈夫、ニヨニヨしながら聞いてる
[ 2012/03/03 23:37 ] [ 編集 ]
寸劇やめろww
はらいてぇw
[ 2012/03/03 23:37 ] [ 編集 ]
笑いながら楽しく聞いてるけど、結構引いてるwww
[ 2012/03/03 23:36 ] [ 編集 ]
独占厨やばすぎるな・・・
[ 2012/03/03 23:34 ] [ 編集 ]
「コンプレックスで悩み、愛されない、それらの負のエネルギーから生まれたものが芸術」と言った人がいたなあ
[ 2012/03/03 23:33 ] [ 編集 ]
最初から聞いてたけど用があるのでここまで…
聞けて良かったです。楽しかったですw
また是非是非お願いします。
[ 2012/03/03 23:32 ] [ 編集 ]
コメントはここでするのかwIRCでも導入してるのかと思った
[ 2012/03/03 23:31 ] [ 編集 ]
おもらしがいいと聞いて買いたくなるってwww
どこまでお漏らし好きなんだよwww
[ 2012/03/03 23:29 ] [ 編集 ]
『kiss×sis』(キスシス)は、ぢたま(某)による日本の漫画作品。『月刊ヤングマガジン』(講談社)にて連載中。
[ 2012/03/03 23:27 ] [ 編集 ]
ユースティアのリシアのお漏らしは良かった
[ 2012/03/03 23:26 ] [ 編集 ]
わかってるじゃないか・・・
[ 2012/03/03 23:26 ] [ 編集 ]
「キスシス」は読んでるんですか?w
[ 2012/03/03 23:26 ] [ 編集 ]
おもらしして謝罪する女の子は好きだ
[ 2012/03/03 23:25 ] [ 編集 ]
結果としておもらしがあるだけで
好きなのは我慢なのねw
[ 2012/03/03 23:25 ] [ 編集 ]
もう便所にマイク持ってけw
[ 2012/03/03 23:23 ] [ 編集 ]
トイレ多過ぎぃ!
[ 2012/03/03 23:23 ] [ 編集 ]
つユリナール
[ 2012/03/03 23:23 ] [ 編集 ]
なんでや!触手最高やろ!
[ 2012/03/03 23:23 ] [ 編集 ]
リトバスのクドはレイプされたって言ってる人多いけど、本当にレイプされたの?

だーまえは聞いてないだろwww
それにエロシーンはだーまえは書いてないよ。確か沙耶シナリオも城桐央さん(クド、はるかなルート担当)に任せてた気がする。
[ 2012/03/03 23:15 ] [ 編集 ]
なんでUstとかニコ生使わなかったんだろ?
[ 2012/03/03 23:13 ] [ 編集 ]
好きなエロゲソングは?
[ 2012/03/03 23:13 ] [ 編集 ]
11時30分までやる予定ですか?
[ 2012/03/03 23:12 ] [ 編集 ]
好きな原画師とかトラウマゲーとか
[ 2012/03/03 23:12 ] [ 編集 ]
みちるのこと語ってー!
[ 2012/03/03 23:12 ] [ 編集 ]
ペース落とせw
[ 2012/03/03 23:10 ] [ 編集 ]
タペストリー -you will meet yourself-の話はどこかで聞いたことあるな。管理人前にも話してたっけ?
[ 2012/03/03 23:10 ] [ 編集 ]
>ろれつ
最初は大丈夫だったんだけど…w
[ 2012/03/03 23:09 ] [ 編集 ]
今見始めたが、ろれつがまわってなさすぎるw
[ 2012/03/03 23:08 ] [ 編集 ]
ことみとか泣いたな
[ 2012/03/03 23:06 ] [ 編集 ]
つハルンケア
[ 2012/03/03 23:05 ] [ 編集 ]
頻尿ですか^^
[ 2012/03/03 23:05 ] [ 編集 ]
手紙系はあかんよね 泣いてしまうw
[ 2012/03/03 23:04 ] [ 編集 ]
グリカジさっちんの母さん手紙はー?
[ 2012/03/03 23:03 ] [ 編集 ]
わかる、美春のラストは好き。俺も泣いた
[ 2012/03/03 22:57 ] [ 編集 ]
> 記憶
ななついろドロップス超オススメ
[ 2012/03/03 22:56 ] [ 編集 ]
バルドスカイとかか?
[ 2012/03/03 22:55 ] [ 編集 ]
関羽と劉備がひとくくりだったよな。確か。
FDでもシーンがなかったし・・・
[ 2012/03/03 22:50 ] [ 編集 ]
トイレ行くとかオモラサーとしてどうなの?
[ 2012/03/03 22:48 ] [ 編集 ]
だから飲みすぎなんだよw
[ 2012/03/03 22:47 ] [ 編集 ]
ヴァルプルギスおすすめっすよ
[ 2012/03/03 22:44 ] [ 編集 ]
抜け忍とか
[ 2012/03/03 22:43 ] [ 編集 ]
らぶらぼはいいとこ突いてるよね
[ 2012/03/03 22:42 ] [ 編集 ]
むすめーかーは?
[ 2012/03/03 22:42 ] [ 編集 ]
やっぱSじゃねーか
[ 2012/03/03 22:41 ] [ 編集 ]
放課後マニアクラブの衝撃をおもいだしたよ  らぶらぼ
[ 2012/03/03 22:41 ] [ 編集 ]
普通だろうな
[ 2012/03/03 22:36 ] [ 編集 ]
エロゲ部見てきた、確かにこの垂れ乳はダメだ
[ 2012/03/03 22:34 ] [ 編集 ]
他の男からパイたっちでもあったんだろうなw
[ 2012/03/03 22:33 ] [ 編集 ]
シスコン兄弟か?
[ 2012/03/03 22:32 ] [ 編集 ]
げっちゅでエロゲー部のCG見てきた。
確かにこのおっぱいは駄目だ…
[ 2012/03/03 22:31 ] [ 編集 ]
ビール飲みまくるから・・・
[ 2012/03/03 22:30 ] [ 編集 ]
百合霊さん パートボイスなのか・・・
ドラマCD種類おおいから体験版して好みのキャラみつけようとおもってたよ
[ 2012/03/03 22:29 ] [ 編集 ]
それがライアークオリティ
[ 2012/03/03 22:28 ] [ 編集 ]
セックスも愛でるに含まれるんだよね
[ 2012/03/03 22:25 ] [ 編集 ]
わかる
[ 2012/03/03 22:25 ] [ 編集 ]
言い訳乙
[ 2012/03/03 22:25 ] [ 編集 ]
体験版おもしろかったね。くるる。
[ 2012/03/03 22:24 ] [ 編集 ]
体験版やらないで買うことは滅多にないなー
[ 2012/03/03 22:23 ] [ 編集 ]
おっぱいに包容力と威圧感の差があるのかwww
[ 2012/03/03 22:23 ] [ 編集 ]
管理人が体験版をそこまでやる理由って一体…
買ってまで続き読みたくはないけど、なんとなく続きが気になるのってモヤっと来たりしない?
[ 2012/03/03 22:21 ] [ 編集 ]
ま た お も ら し か
俺も陥没乳首の良さは分からんけど、それ以上におもらしの良さが分からん
[ 2012/03/03 22:20 ] [ 編集 ]
3月は欲しいのが多くてなあ
[ 2012/03/03 22:19 ] [ 編集 ]
3月は欲しいのが多くてなあ…
[ 2012/03/03 22:18 ] [ 編集 ]
3回でいいんでないか?
多いのも駄目だろ?
[ 2012/03/03 22:15 ] [ 編集 ]
ものべの!
[ 2012/03/03 22:13 ] [ 編集 ]
真夏は回避したけど、ホチキスは踏んだ。テキストとか声優さんが読み上げる台詞部分がうまいと飽きないだけど。

巨乳ファンタジーぐらい巨乳でもバリエーションあればいいんだけど。形とかたれ方とか
[ 2012/03/03 22:11 ] [ 編集 ]
真夏の夜のなんちゃらのことですね
[ 2012/03/03 22:08 ] [ 編集 ]
貧乳パイ○リは至高
[ 2012/03/03 22:08 ] [ 編集 ]
昨今の巨乳傾向、ふぁっくだね
[ 2012/03/03 22:08 ] [ 編集 ]
やっぱりロリコンじゃないか(憤怒)
[ 2012/03/03 22:04 ] [ 編集 ]
のせてねぇよw
みんな止めたのに管理人が突撃したんじゃねぇかw
[ 2012/03/03 22:02 ] [ 編集 ]
「エロゲにエロはいらない」って割にはエロ重視してるんですねw
[ 2012/03/03 22:01 ] [ 編集 ]
嘘つくな
[ 2012/03/03 21:55 ] [ 編集 ]
あれ?男?
[ 2012/03/03 21:55 ] [ 編集 ]
むせるなw
[ 2012/03/03 21:49 ] [ 編集 ]
聞いてる
はるまで、くるる。も話してほしいぞ。Let's乱交
[ 2012/03/03 21:49 ] [ 編集 ]
オッス!オッス!
[ 2012/03/03 21:43 ] [ 編集 ]
テレビの音声は消そうぜw
[ 2012/03/03 21:41 ] [ 編集 ]
少しノイズが入っていますが声はハッキリと聞こえていますよ~
[ 2012/03/03 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない