2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もし、ボタン一つでも掛け違えたならば、この不思議な未来にはならなかっただろう。 『ゆきいろ』体験版

ゆきいろヒロインズ


◆ 公式
ゆきいろ バナー



・_・ < ちょっと待ってちょっと待って。
これ面白いよ?
何だろう。まぁいつものねこねこなんだけど、
テキストのクセが抜けたというか。
いつものねこねこだからそんなに期待せずにプレイしたら予想以上に良かった。
期待値が低かったからか。
ヒロインも思った通りマルとあきらが可愛い。
いや思った以上に可愛かった!
まぁあとの二人は普通。
あと三姉妹も可愛い。

正直体験版やるまでゲームの紹介がよくわからなかったり、
ちゃんと読んでなかったんでどんな内容を知らなかった。
普通の学園モノと銘打ち、その通りに進むと思いきや?
ちょっと不思議なことが起こって……。

んな感じで終了。
ねこねこファンなら買って充分。
……今思ったらファンなら買い、って言葉っておかしいよね。
だってそれって当然じゃね?

続きからは画像も含めた紹介でも。
当然ネタバレ。

今度の休みあたりに『そらいろ』の過去記事でも挙げようかな。
日付変わる前に更新しようと思ったけどいろいろやってたら無理だった。
明日はそれなりに更新しよう。ネタがあるし。金曜だし。  
 
 




マルはピンク
のっけからぱんつ。

ぽんこつ幼馴染み 叶丸 深雪登場
マル登場。
キャラ見る限り、ロリロリかと思ったけど結構しっかりしてる印象。
可愛い。
いろいろな事情があり、幼馴染みから今は義理の妹に。
そのいろいろは本編にて。

マル「キッス・イン・ザ・ダーク」

マル「早く起きて早く起きて、早く起きてにゃん」

マルさんお着替え中

マルさんは意外と巨乳
マルさん、ぺったんこかと思ったら意外と巨乳。
……巨乳ではないな。普乳だ。

マル「だいすき」
雪上に「ダイスキ」。
その関係はほぼ恋人と言っていいくらい近い存在。

アイシテル
次の日みると「アイシテル」に変わっており、これはマルがやったと思うが?

ごめんね
次は「ごめんね」に変わっていた。
これを見てやはりマルがやったと思うが、聞いてみると違うと言う。
なら犯人を捕まえようとして張り込みをする事に。

雪の中にいるのは?
雪が降るそこに誰かいるのを見つけるが捕まえられず、

大キライ><
そこにはまた刻まれた文字が。
犯人も捕まえられず、仕方なく寝る事に。
そして朝起きると……。

マルと小マル
そこにはマルと、過去に確かに存在した小マルがいた!


これらの事からメインルートはマルと予想される。
以下はキャラ紹介とルート別に。



やかまし腐れ縁、神木 樹奈登場

樹奈「がしーんがしーん」
結構面白い。

樹奈「タンタン麺は?」

樹奈の嫉妬?
これは面白いことになりそうだ!
他のルートでもそうかはわからないけど、樹奈ルートの彼女はあえてドジっ娘を演じている。
それは彼女なりのコミュニケーションのとり方で……。



Gカップ先輩、緑川 翠子登場

翠子「どぷーん」
でかいっすねー。

翠子さん、裸Yシャツ
こういうのでいいんだよ、こういうので。

翠子さんの悪い顔

水着の翠子さんとオフロ
CGがあまり安定しない。
この後におしっこシーンに入るところで終わったんだけど、顔がすごい違った。



クールな妹、宮沢 あきら登場
やっぱりあきらだよなー。
おそらく実妹。

あきら セーラー服
セーラー服!!

あきら パジャマ服
パジャマ!!

あきら 私服
私服!

あきらのモノマネ
あきらのモノマネは似てないという評価。
実際似てない。

あきらとお風呂

あきらの次の作戦は?
これいいよね。
名称はわからないけど、おしりの上にあるくぼみっていうの? これいいよね!
上のルートと違いおまけらしい。
このルートでのあきらは主人公ともう少し距離を近づけたいと思っているとか。



三つ子の真ん中、北斗 ちとせ登場

北斗三姉妹
うるさい長女もいいが、クールな毒舌の三女もいい。
だがそれにはさまれる普通の次女も捨てがたい。

ちとせ H
何故か彼女だけHシーン収録。

黄色系男子、高杉
男友達も面白い。
ウッドになったら是非ー。






ゆきいろ~空に六花の住む町~ 初回版【予約特典:特製OPマキシCD付き】ゆきいろ~空に六花の住む町~ 初回版【予約特典:特製OPマキシCD付き】
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
早狩さんが参加してるのなら買いかな…でもブランド的には前作で大半のファンは見限ってるんじゃね?ここはもうブランドがいじゃなくてスタッフ買いさせるしか道はないと思う。
[ 2012/03/17 07:33 ] [ 編集 ]
早狩氏がシナリオに参加してる時点で地雷にならないのは
分かりきってたがそうか面白いのかぁ
[ 2012/03/16 02:28 ] [ 編集 ]
前作が盛大な核地雷だったんで動きが取れなかったが管理人GJ!
[ 2012/03/16 01:14 ] [ 編集 ]
実は感想待ってました

なるほどなるほど
信者だから買いはするものの、公式の印象から正直期待してなかったんですが…
思いのほか悪くなさそう、と。参考になりましたー
[ 2012/03/16 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない