2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げっちゅ屋にて『らぶらぼ』の新規CG公開。……少しどころか凄くマニアックじゃありませんか?

◆ 公式
『らぶらぼ』応援しています!




・_・ < ははっ。
いい! いいじゃないか!



ひなた フェラ
ぷにぷに娘の名に恥じないいい身体つき。
当然この胸を利用したご奉仕プレイもあるんだろう?



ユウリ フェラ

ユウリ おっぱい
いいおっぱいじゃないか。
まさに手の平に収まるサイズだと言えよう。

ユウリ 放尿
……。
一瞬おまるかと思った。
というかおまるか?
さすがに後ろからは出さないですよね?

調教とは、
相手の尊厳を徹底的に奪う事で自分は無価値だと思わせ、
屈辱的な思いをさせることで抵抗さえる気をなくさせる行為である。
そのために放尿という行為をさせるのは効果的だろう。
『es』って映画でも囚人を裸にさせてたし。



かなめ バイブ
えろっ!
めちゃくちゃえろい表情してんなー、おい。
個人的にスカートをたくしあげさせ、口にくわえさすのって大好きなんだよね。
気持ちよくて声が出ちゃう。でも口を開いたらスカートが落ちてお仕置きされちゃう! でも……
みたいなねー。
いやー、発売が待ち遠……、

かなめ 陵辱?

( ゚д゚)



( ゚д゚ )
関連記事
[ 2012/03/16 21:54 ] メーカー別 bolero | TB(0) | CM(9)
かなめちゃんprpr
[ 2012/03/17 04:03 ] [ 編集 ]
どっかでみたふんいきのえだなぁ。ちょとノスタルジーをかんじるので自分はかうかな
[ 2012/03/17 03:08 ] [ 編集 ]
これは購入検討だなぁ
いい感じにエロい
[ 2012/03/16 23:47 ] [ 編集 ]
購 入 決 定
[ 2012/03/16 23:38 ] [ 編集 ]
これは期待
[ 2012/03/16 23:00 ] [ 編集 ]
なんちゃって調教ごっこかとおもったら
結構本格的だったでござる
[ 2012/03/16 22:36 ] [ 編集 ]
最後2枚で購入確定しましたわぁ
[ 2012/03/16 22:33 ] [ 編集 ]
こっち見んな!!

しっかし最後の画像は衝撃的だな
ガチ陵辱ゲーにしか見えない
[ 2012/03/16 22:18 ] [ 編集 ]
こっち見んな!
[ 2012/03/16 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない