2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼はしがない小間使い、夜は新米ご主人様。それがSMラボラトリー! 『らぶらぼ』体験版

らぶらぼ タイトル





◆ 公式
落ちてる



・_・ < ついに来たか……。
この日のためにオナ禁してたし。
その日数、実に六日!
昨日はまだかまだかと結局二時まで起きてたし。
とりあえず三ツ矢さんお疲れ様でした!
今日はゆっくり休んでください!


収録内容としては、プロローグデイから最初の調教まで。

らぶらぼ プロローグデイ
御曹司だった主人公、真田 宗一郎が父親の事情の失敗から一気に転落。
というか想像していた以上に主人公がイケすかないやつだった。
まぁだからこそサキさんに誘われたんだけど。

無一文の宗一郎は行く当てがなく、サキさんのご厚意で小間使いとして学校に住み込み、
さらに夜のアルバイトをすることに。それがそう、
サキ命名 らぶらぼ
放課後調教SMクラブ、らぶらぼである。


システム面に関して。
やった感じとしては、やはり調教システムなので体力や調教具合を気にしないといけないので少し難しい。
というか自分がほとんどこういうゲームをやってないからか?
多分一人のヒロインにずっとつきっきりだと全部の調教できてCGも回収できるのかな?
あと多分これ今言っても絶対修正は無理だと思うけど、
調教終わったあとにいちいち、
調教を続ける
今日はやめる
という選択肢が出るところ。
これは調教コマンドのところに『終了する』というのをつけたらいいと思う。
調教した後に毎回選択肢を選ぶのも面倒だし。
あと画面を瞬時に表示ってのも欲しいかな。


Hシーンはとにかく量が多い。
全部キャプしようと思ったけど多いので公式などに載ってるやつ以外を。
それでも多いけど。
まず本編でサキさんの足コキ。
それから顔見せとしてちょっとHなシーン。
それから一日目の調教。
一ヒロインに対して弄ぶ、奉仕、快楽の項目三つでさらにそこから派生。
体験版では弄ぶから三つ選べる。
奉仕、快楽は一つづつ。
それから最初からタイトルに表示されてあるHシーンが9つ。
こっちはすでに調教が進んだ状態。
やはりレベルが上がるとえろさが格段に上がる。


まー、あとは。
頭がおかしいことで有名な処占厨の意見としては。
ひなたの胸が大きい事を男子が噂してる。。
かなめちゃんに婚約者がいる。
サキさんにはロリコンの男が言い寄ってくる。
いぶき先生は多分処女だけど、セックスしまくってる、と言う。
くらいかな。


では画像をいくつか。

サキ「チンポ出せ!」

サキさん、恥ずかしがる
サキさんもなんだかんだ言って生娘の恥ずかしがり屋。



ひなた 調教待ち

ひなた キス

ひなた おっぱい

ひなた 性器愛撫

ひなた オナニー

ひなた マッサージ

ひなた 亀頭なでなで
いいよね。女の子に「なでなで」って言ってもらいながら撫でてもらうの。

ひなた 絶頂地獄
正直言うと、もうこの辺ひなたが可哀想だった。
泣いてくるし。心が折れそうだった。

ひなた ダウン



ユウリ 調教待ち

ユウリ 耳愛撫

ユウリ 手コキ

ユウリ フェラ 2
こうぱっくり咥えてくれるフェラを他の人も描くべき。
先っぽを咥えるだけのフェラのなんと多いことか!

ユウリ アナル
やはりアナル。

ユウリ 性器愛撫

ユウリ ダウン



かなめ「また尿ですか」
尿って言うんじゃない。おしっこと言うんだ。

かなめ 耳愛撫

かなめ ローターオナニー

かなめ タオルで

かなめ オナニー

かなめ ダウン
一番見たかったトイレの中にバイブつっこんで放置がなかった……。



幼馴染みのお姉さん 久賀 まこと登場

おっとり系教師、いぶき先生登場
この二人も攻略可能。



らぶらぼ GAMEOVER
ちなみにゲームオーバーもある。




らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~【予約特典:らぶらぼ7~ちょうきょうちょっときょかきょく~付き】らぶらぼ ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~【予約特典:らぶらぼ7~ちょうきょうちょっときょかきょく~付き】
(2012/06/22)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
[ 2012/05/13 12:38 ] メーカー別 bolero | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない