2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の娘のことなんか全然好きじゃないんだからねっ!

男の娘ってどう思う?
いやいやいやいや。
待て待て待て待て。
正直落ち着け。
別に山椒魚が男の娘に興味を持ったとかそういう事じゃ決してない。決して。

そう、あれはリアル友との会話であった。
友 「あのさー。『サマーウォーズ』のカズマって可愛くない?」

いやカズマは男の娘じゃないけど

山椒魚 「お前もそう思うか!!」
だった。。
まぁカズマは男の娘じゃないんだけど。
逆にカズマは男だからこそ、人気が出たんだと思うね。


で。
山椒魚が言いたいことはただ一つ。
男の娘を可愛くするなと言いたい。
というかエロゲに男の娘を出すなと言いたい。
お前らにわかるか!? 可愛いと思ったヒロインが男の娘だと気づいた時の気持ちが!?
お前らにわかるか!? 男の娘を可愛いと思ったヤツの気持ちが!?

だいたい男の娘ってのは大概にして可愛い。
なぜなら男が演じてる女性なのだから、
同性である男が好きになる仕草や特徴などを熟知している。
自分が女性の好きなところをやればいいだけだから。
『Remember11』的に言うなら『アニマ』である。
男性の中の女性的な部分という意味。
さすが山椒魚、博識だ。


しかも昨今では、
「男の娘を出せ!!」
「男の娘を攻略させろ!」
「このキャラ男の娘だったらよかったのに……」
といった、エロゲ業界で何言ってんだコイツ、的な発言をする人も多い。
そうして企業では準にゃんを始めとした男の娘が出てくるどころか、普通に攻略できるエロゲもある。
いい加減目を覚ませと。
男の娘が好きならそれ専門のエロゲをやれと。
普通のエロゲーマーにそれを押し付けるなと。
普通のエロゲ業界に持ち込むなと。
そう山椒魚は声を高らかにして……、

準にゃん
秋巳
レンレン
ユーリきゅんきゅん
木下秀吉

めちゃめちゃ可愛いじゃねーの。
世の中には『可愛いは正義』という言葉がある。
なら、可愛い男の娘は正義、というわけか……。





個人ブログからの転記。
いわゆるテキスト系みたいなブログやっていたので、こんなことばっかり書いてました。
秀吉はまぁ男とか、女とか、そんなもんではなく、『秀吉』だけど。
関連記事
[ 2011/06/01 23:56 ] 個人感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない