2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 41ではないか。

・_・ < オプティマアアアアス!
って叫んだら遠くの方で大きな音がした。
ははっ。まさかね。



何てこった……。
明日から仕事じゃねーか……。
次の休みはまた一週間後とかマジありえねー。
あと一ヶ月はほしいわ。



もっと多くの人に見てもらうためにはどうしたらいいだろうと考える。
やっぱりアンテナとかに登録するのがいいのだろうか。
そんな事を考えていたらもうこんな時間になっていた。
これはまた来週の休みまで持ち越しだな。



◆ 今週のチャンピオン
・ 弱虫ペダル
あの男がやられっぱなしで終わるわけがない!
御堂筋くんさんの逆襲がこっから始まる!


・バチバチ
鮫島って結構失礼だよな。



雑記ねー、雑記。
長期休暇にて遊び呆けてました。
というかほとんど飲んでたね。


先週の木曜に地元に帰り、家にあったビールを飲み。

金曜は親が買ってきたチューハイを飲み。

土曜は多分何もしてない。
確か本読んでた。
『密室王手飛車取りゲーム』とかそんなの。

日曜はやってきた親戚の人と酒を飲み。

月曜は友達の家に言って飲んでたり。
そこで昔のガンガンの話して盛り上がったり。
「『プラネットガーディアン』つまんねーよ」
と言われたのでマジギレしたり。

火曜は病院行ったり。
DVD買ったり。

水曜は買ったDVD見ながらダラダラ。
『es』ってDVDが面白かった。
けどデキが良すぎてもう見たくない。

木曜は愛知に帰る前に友達とAV買ったり、『トランスフォーマー』を見に行ったり。
個人的にはアレだね。
一作目から思ってるけど、バンブルビーが主人公のパートナー的な役割なのに、
オプティマスばっか話してるのはどうか思う。
まぁいちいちラジオのチューニングするのは面倒なんだと思うけど。
それから天下一品行ってこってり食って帰ってきました所存。




そういやコメントコメント。
ちょっと頭身が高い小山内さん
元ネタわかる人いるかな?
って書いたら、

>春季限定いちごタルトwww

と見事正解者が。
原作の絵だとわかるかもしれないけど、漫画版だったし。
それに本編でも結構流すような会話だったし。
米澤は『インシテミル』とか『ボトルネック』が有名だからわかる人そんなにいないんじゃないかと思ってたけど。
コメントくれは方は一緒に『冬季限定』を待ちましょう。



反応が多かったのはアクチの記事かな。
コメントを見るとどうやら>>707はネタとしてとってもいいそうで。
でも時々2ちゃんにはネタと思えない書き込みがあるから侮れないんだよなー。


ではこれから『神聖にして』の読書感想文書くので。
時間があったら更新します。
関連記事
[ 2011/08/19 20:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない