2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 Piaキャロットへ49そ!!

・_・ < うぇす!
ちょっと強引かな。
『よろしく』とかで探したらもっとありそうだったかも。
次は『50』だから『GO』とかかな。
何かあったっけ?



◆ 今週のジャンプ
・ バクマン
前から言いたかったけど、七峰くんと小杉さんの同人誌を描いたら売れる。
ネームは任せてくれ。
自分なら一週間、いや三日で書いてみせる!

瓶子が編集長になった。
他の編集者達は、クールで編集長って感じだよな。
とか言われてる。
そうだよなー。
瓶子ってかっこいいよなー。
奥さんの下着を勝手にはいたり、担当漫画家に手を出したりしたけどかっこいいよなー。


・ めだかボックス
善吉ちゃんが敵に、
いや、主人公になった。
やったね!



・ スターズ
何かいきなり掲載順位落ちたよね。



◆ チャンピオン
・ 弱虫ペダル
狂犬()の荒北さんが落ちたー!!
でも小野田君が普通に、
「一緒に走りましょう!」
とか言って連れてきそう。

荒北「福ちゃん。俺の走り最高だったろ?」
箱学の隊列から落ちていく時につぶやいたその言葉は絶対に聞こえないはずなのに、
福富「あぁ、最高だった」
の展開に胸熱。



・ バキ
ほんっっっと話すすまねー!
先週のオチを半分かけて説明、ってパターンしすぎ。
アニメのドラゴンボールかよ!



◆ ヤンマガ
・ サイコメトラー
処刑の塔編の途中見てなかったから話がさっぱりわからない。


・ 雪ツバサ
これからどう展開されていくのだろう。




雑記。
人は先入観を持つ生物だ。
こんなサイトの管理人は、美少女ゲームをやっているゲーマーなら、
当然性別は男だろうと。
いや、自分女だから。しかも超絶美少女。

いつも顔を赤らめながら、恥ずかしながら更新してる。
体験版をやってる時なんてぶっちゃけ濡れながらやってるし。
ふふ、どうだい。
そう思うと興奮するだろう?


グッドウィルの店頭で流れてる歌が最近気になってる。
パソコンなら~、グッドウィ~ル♪
アレCD出たら買うわ。


ゲームの記事よりも、
購入予定とか、雑記の方が反応(コメント)が多いと、
もしかしてみんな自分に興味があるのだろうか?
という錯覚を起こす。
おめーはお漏らしの話だけしてればいいんだよ。
といわれてるような気がする。



そーいや、前に大阪でやるコミトレに『おもらし大全』なるものを出すかも、
みたいな話をしたけど、すまん、ありゃウソだった。
というより東方オンリーイベントらしいので出せない。
でも手伝いに行く事は行くよ。


シュシュが全く進んでない。
いや進んでることは進んでるんだけど、
『正義へと歩む道は亀の歩みより遅い』という言葉があったりなかったりするんだけど、
ちょっとづつ進めている。


働くと女性との出会いがない。
女っ気が全くなくなる。
何より自分は過負荷だからね。
だからちょっとした事で、
「こんな自分に優しくしてくれるなんて、なんていい人なんだ!」
と思うようになってしまう。
例えばコンビニとかでお釣りをもらう時、
「こんな自分にお釣りをくれるなんて、なんていい人なんだ」!」
と思う。
だから一人暮らしの独身貴族がコンビニの女の子に興味を抱くのは当然なのだ!
エロコンビニ店長
……。


『真夏の~』のチラシをゲット。
真夏のチラシ


『翠の海』も『恋愛0キロメートル』もマスターアップ!
よし! これからオナ禁だ!
誰か一緒にやらない?




購入物。
・ ドリフターズ 2
やっぱおもしれーわ。
戦の基本とか、戦法の話とか、
そんなうんちくをペラペラ語りたいけど誰も得しないのでやめておこう。

ドリフターズ達全員が集合してから廃棄者達と全面戦争するかと思ってたけど
普通にジャンヌ・ダルクが襲来。



コメント。

>>今回の見所はロリコンじゃないけどやっぱここかな。
>禿ごまかすなってwwww


ご、ごまかしてねーし。
マジ俺ロリコンじゃねーし。
姉属性持ちだし。


>よっしゃ
>わしが明日行ってみてくるで
>写メとってくるわ


アレ? 行って来た?


>管理人10月はマドンナ熟女買えよおおおおおおおおおお

やだよ。自分で買いなさいよ。
マドンナで熟女とか全く自分のツボじゃない。


>( ;∀;) イイオモラシダナー

間違えるな、これはお漏らしじゃない。
ただのおしっこだ。



ではまた次の更新で。
関連記事
[ 2011/10/16 19:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
グッドウィルのテーマソングは店内で販売中!(確か¥500だったかな?

歌っているのはオリヒメヨゾラさんです!
曲名:恋もおまかせ☆GOODWILL

少し前ならペーパームーンとかでも置いてあった。
[ 2011/10/17 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない