2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密と真実と。『真夏の夜の雪物語』体験版。秋ヶ瀬 希美、ゲンジツ編

秋ヶ瀬 希美 ゲンジツ編

・_・ < 全く、バスト79なのにこの大きさの秘密が知りたいね!
これでバスト79とか……


詳しい事はあまり言えないので続きから。
つーかこの感想とか誰か見てんの?



◆ 公式
『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』|EX-ONE

 
 
 
魅力的な笑顔
前回、というか一番最初の体験版の続きから。
雪女、この町を救う、止まった世界。
などなどの超常的な話は信じないという委員長こと希美。
しかしそれを除いて、ゆっきーな本人と仲良くしたいと。
そして夕也、希美、ゆっきーなの三人で日常を過ごしていく。
恥ずかしがる委員長

春野姉妹、おっきい方とちっちゃい方

昔の人は言いました。愛はお金で買えると

計算上手なゆっきーな
ゆっきーなは頭は悪いですが、お金の計算なら速いのです。

そして以前から悩んでいたことを打ち明ける。
止まった世界に入れるのは自分と同じ雪女や、その血筋を引く者だけ。
夕也は当然として、その従姉妹の風祭姉妹はわかる。
だけどあの世界に行ったのはもう一人……。
希美の正体は……

そして以前のように止まった世界に行き、希美の胸に現れる結晶。
紡がなくてはならない物語

この物語の真実とは
この町の物語を紡ぎ、秘密と真実を明かさなくてはならない。
それがこの町を救うことに繋がる。

ヒロインズ、テニスウェア
やっぱり右は盛りすぎだろ……。

セウト
というようなところで終了。
書いてて思ったけど、ほとんど前回の焼き増し。







真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 初回限定版真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- 初回限定版
(2011/12/22)
Windows

商品詳細を見る
関連記事
>ほとんど前回の焼き増し

だよな(´・ω・`)
俺も体験版やってて、「あれ…展開同じ…?」って思った
『結晶を破壊して、街の秘密を暴いて救う話』をエッチする女の子だけ変えてやってる印象を受けた
他のヒロインがどうなるかは分からないけど、悪い予感がする
セリフが違っても話の流れが同じじゃぁツマラナイよね
サイトウケンジはサイトウケンジでしかないのか

絵買い乳買いだからいいんだけどさ
[ 2011/11/22 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない