2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 接待媚品 ~巨乳OL達の淫らな55~

・_・ < hello
昨日、ついったーで、
「明日は更新がんばるよ!」
といったが、スマン、ありゃ嘘だった。

というか今からクソみたいな会社のクソみたいな職場のクソみたいな連中とクソみたいな忘年会。
エロゲーマーに土日を使わせるな、って話。
(体験版や製品が出るため)
しかもなんか熱っぽいし。
ドタキャンしようかなー。
でも前回もエロゲやるためにサボったし。
何より苺ちゃん着たし。
苺ちゃん

体験版に関しては『りとる†びっち』。『美少女万華鏡』。『ななとき 2』が出てるね。
明日から本気だす。



購入物
・どげせん 3
いろいろあってついに最終巻!!
個人的に『いいかげんな勇気』・『トイレの使用法』がよかった。


・マテリアルパズル ゼロクロイツ 8
あぁ……。
ついにこの時が……。
すでにネットで読んでいてわかってたけども、見直すときつい……。

ロボットとフラメアインスにやられながらも、ペルジの脳裏にはミトの事しかない。
思い出の中のミトが、ペルジの鮮血の中で微笑む。
自分の身を犠牲にして世界を、いやミトを救ったペルジ。
ミトが作ってくれたガトーショコラを食べる、夢も見ながら逝く。
『ドラ恋』だったか何かでこんな言葉があった。
「英雄は死ぬか、もしくは生死不明にならないといけない。
 なぜなら老後の英雄なんて見たくないからだ」
だけどこれじゃああまりにも報われないんじゃないか、救われないんじゃないか。

勝手に戦い、勝手に勝って、勝手に満足して、勝手に死んだペルジ。
残された者達はその面影に囚われ続ける。
何をするべきなのか。どうしたいのか。それすらもわからなくなって。

そして世界は滅びに向かっていく。
『それ』は本来大地の守護神だった。
『それ』はロボットに捕えられていた。
『それ』は改造されていた。
『それ』は放たれた時、全く逆の立場になった。
『それ』は、『それ』の名前は。
大魔王 デュデュマ。
残された者達は世界の破滅を救うため、大魔王に立ち向かっていく。
これからが本当の破びの物語。
女神の三十士 VS 大魔王 デュデュマ


やっぱり土塚さんは天才だよ。
キメラとか設定に無駄がないもんな。





最近コメント返してないですね。
来週からはちゃんと返します。
関連記事
[ 2011/12/03 17:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
ちょり先生可愛いよおおお
[ 2011/12/03 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない