2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 「本当にいいのか?」 「あー、やっぱりさっきの74!」 「聞いたぞ!絶対やってもらうからな!」

・_・ < 小山田先生って本気で天才だと思う。
だって「ごごろぴごーーん」だぜ?
何食ってどこで育ったらこんな擬音思いつくんだよ。
ちょっとみんなも考えて欲しい。
雷が落ちる音を文字で表現しようとしたらどんな言葉が思いつくか。
ピカッ!ゴロゴロゴロ。
ゴロゴロガッシャーン!
ドガガガガガガガガ!
なところだろう。
そこを「ごごろぴごーーん」なんて思いつく小山田先生が天才でなくて何となる。
違うな。小山田先生は天才などではない。それ以上の恐ろしい何かだ。
まぁ自分だったら思いついたとしても雷には使わないけど。
というか擬音を言葉にしようと思わない。



今週はいろいろあったなー。例え
大嘘憑き
『「大嘘憑き」。書こうと思ったことを虚構った事にした』

6月購入エロゲ
というわけで購入。
とりあえず『フツファン』は体験版までプレイ。
これ書き終わったらプレイ再開します。




そういや来月中には新しいブログに移行する予定。
タイトルを募集しようと思ったんだけど、ほぼ「デスブログ」しかこねーだろと思うのでやめた。

それはそうと7・8月の個人的購入予定もやらねば。
これは来週中には。
出来たら日曜くらいに。

うわ、私のコメント長すぎ?



『ぜったい!マジイキ!?イチャずらはぷにんぐ!  ~変形!変態?手に入れた能力でエロメロパワーを収集せよ~』体験版
の凛ちゃん大好きな人には全面同意しておく。
自分は『涼宮ハルヒ』の長門さんが好きなんだけど、彼女を使うことは絶対にしないという誓いをしている。
だから彼女に似てるようなキャラはドストライクだ!
なのでちょっとは落ち着け。
って体験版2きてんじゃん、良かったな!


>このサイト最近知ったんだが面白いな
>他で取り扱わない作品を挙げてくれるので、新鮮だわ


あじゃっしゅ!
また明日もいろいろ更新する予定っす、多分。
一応自分としても他が取り上げないものを、
というかあまり有名じゃないメーカーどころを取り上げてるつもりです。
無名だから、という理由で面白いゲームが売れないのは悲しいから。
一番は体験版プレイして気に入った作品だけどね。
基本的に興味がある事以外やらないから。



あー、あと。最近のコメント。
ここをデスブログとか自分のことを言うのはいい。
だけど「自分が面白いからクソゲー」と言うのはどうかと思うぜ? ジョーカー以外。
それは作ったスタッフに対して失礼だ。ジョーカー以外。
自分で実際にプレイして、それでクソゲーだと言うのならいい。ジョーカーとか。
それは本人の感想だから。ジョーカーも。
だけど上記の理由で「クソゲー」と言うのはやめたほうがいい。ジョーカー以外。
何より、それで選択肢を狭くして損をするのは自分だし。ジョーカー買っちゃえよ。



ではフツファンやってきまふ。
また明日会おう!
関連記事
[ 2012/06/29 23:07 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
エロゲに擬音はいらない
小山田先生のエロ擬音特集はよ
[ 2012/06/30 15:22 ] [ 編集 ]
ブログこのままでいいんじゃね
[ 2012/06/30 03:58 ] [ 編集 ]
今の名前がインパクトあるし実際本文読んだら逆にエロのことしか書いてなくて2重に驚ける良い名前だろ

あとJOKERステマするのやめてください買っちゃったじゃないですか
[ 2012/06/30 02:34 ] [ 編集 ]
エロゲにエロはいらないを超える名前なんてないと思う
何頭おかしいこと言ってんだこいつと思って気になるもの
[ 2012/06/30 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない