2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふん! 『美少女万華鏡』の感想を貴様のようなヤツのために書いてやったぞ。有難く思え

不機嫌なキリエ様




    |┃三     ∩___∩      . ______________ 
    |┃      | ノ      ヽ    /
    |┃ ≡   /  ●   ● |  < 夜は吸血鬼の時間だ!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ   \______________
    |┃=___    |∪|   \  
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ
              性欲魔人





◆ 関連
夜はこれからだ! 『美少女万華鏡』のキリエのツンデレ比率が素晴らしいとか





・_・ < というわけで美少女万華鏡をクリア。
いやー、良かったね。
基本的にロープライスってエロゲーという点ではコスパ最高。
というかフルのシナリオゲーがコスパ最悪なんだけど。
値段が安いからシナリオなんてほとんどなく、もうやるだけしかない。
昔はsealってメーカーがあって、ロープライスならここ! って感じだったんだけど。
っえ? 今もある? 嘘?
その中でも二回戦、三回戦突入して尺も長い。
それに何より、八宝さんのCGが綺麗でえちい。
こう胸を掴んでその指のAIDAからはみ出るおっぱいとか。
乳袋ヒロインでは出せない魅力。



スレでも言われてる通りキリエが最高。
始めツンツン、後デレデレ。
ルート入ってもデレするな。
という諺がある通り、基本的にデレない。
というか通常状態がツンで、Hの時とその後にちょっとデレる感じ。
五分だ五分だと言うけれど、7:3くらいが丁度いい。


先生も全くブレない、変態すぎる。
滋比古やべーな
時々キリエが使ったナプキン(食事の時に使う方)を持って帰ったりする。
というかダメだよこいつ!
茂比古「あぁ、キリエ。なんて君は美しいのだろう」
キリエ「ふふ、そうでしょう」
茂比古「ダメだ! もう我慢できない!!」
キリエ「こらっ! 貴様! いきなり何を……」
茂比古「君がいけないんだ! こんなに美しい君が!!」
という展開がいい意味で何回かある。

そしてキリエもダメ。
キリエ「貴様! 誰の許可を得て私に触れている!
茂比古「あぁ、最高だ。君の中は最高だよキリエッ!」
キリエ「あぁん! 突いてぇ! 先生の立派なちんぽで、私のオマンコ突いてぇ!!」
最初は拒んでるのに速攻落ちる。しかも終わった後に、
茂比古「すまなかった! 君があまりにも美しかったから我慢できなかったんだ」
キリエ「ま、まぁそこまで謝るなら許してやろう。今度から気をつける事だ」
なんだこのカップル。

とりあえず抜き目的なら買っとけー、って作品。
第二話も楽しみ。


以下テキトーに画像。
キリエ様「がぶっ!」
照れ隠しに血を吸うキリエ。
このあと茂比古は二日間気を失いました。

やけ食いするキリエ様
照れ隠しのために一心不乱にゼリーを食べるキリエ。

ヤキモチを焼く?キリエ様
ヤキモチ……だと?

呆れ顔のキリエ様
ゴミを見るような目のキリエ。

ツンデレッタ、キリエ
これこそツンデレ。

滋比古「これこそ芸術だ」
先生……。

キリエ様「変態」
はい! 『変態』発言頂きましたっ!
関連記事
[ 2012/02/16 00:11 ] 個人感想 | TB(0) | CM(4)
……

ちょっとポチってくる

最近やたら抜きゲーばっか買ってるな
[ 2012/02/16 21:44 ] [ 編集 ]
>昔はsealってメーカーがあって、ロープライスならここ! って感じだったんだけど。
>っえ? 今もある? 嘘?

ワラタ
まあKOTYクラスのもの作ったら駄目だ罠w

しかし万華鏡って続き物と聞いたんだけど、違うのか
買ってみようかねえ
[ 2012/02/16 21:29 ] [ 編集 ]
こんなのみせられたら、買うしかないじゃないか!
[ 2012/02/16 03:05 ] [ 編集 ]
やっぱクソ可愛いな
そんなに良いならやってみるか…
[ 2012/02/16 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない