2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 63

・_・ < これは映画でも漫画でも小説でもゲームでも一緒なんだけど、
一番見てて辛いのはクソなほど面白くないものより、普通に面白くないもの。
クソならクソ、と言えばいい、言えるからいい。
ただ単に普通に面白くないものは見てて苦痛にしかならない。
手放しで面白いと言えるほど面白くない。
だけど詰らんと一蹴できるほど面白くなくもない。
普通に面白くない。
感想などを書く身としてはこれほど難しいことはないんだよね。
中身がないなかから書くべきところを見つけ出さなきゃならない。
何が、は言えない。
リュークくらい口が裂けてる自分だとしても、そのタイトルは言えない。
だって言ったらいろんな人から怒られちゃうからね。
『真夏の夜の雪物語』がそれだとか絶対に言えないわ。
(群馬県の方言で「『真夏の夜の雪物語つまんねーよ』」の意味)
別に他にもいろいろあるんだけど、それは言ったらマジで怒られそうなので。



というわけで、『真夏の夜の雪物語』はシンソウ編までクリア。
あと無意味に長いアフター編を残すのみ。
……やらなきゃだめですか?


『シュガーリィ ウッシュ』もやっと全クリア。
おまけストーリーが残ってたのみだけど。
この先生にHシーンはないんですか……


『美少女万華鏡』買ったった(´;ω;`)
キリエお嬢様の美し可愛さには勝てんかった(´;ω;`)
美少女万華鏡


『真剣で私に恋しなさい! S』も土曜の夜にワン子ルートのパッチがきたので入手し、クリア。
これで条件は全てクリア! と思ったら。
だけどその次に小杉アフターと天衣ルートが出ないという不都合がさらに起きる。
もう仕方ないので、不本意ながらセーブデータ当ててイベントだけ見た。
感想は明日あたりに。




一風堂
最近、というかほとんどいつも、金曜の仕事終わりに『一風堂』というラーメン屋に行ってる。
ここの一口餃子がめちゃくちゃ美味いわけ。
そしてやはりというか、店員さんに顔を覚えられる。。
まぁ金曜の夜にいつも一人で来る男がいたら覚えるわな。
で、その店員さん(女性)に話しかけられるわけなんだけど。
あれ? 自分超絶リア充じゃね?
スタンプカードがあるんだけどさ、会計のときに、
「あともう一個ですね! また来てください!」
とか。
「サービス券をお持ちですね? いつもありがとうございます!」
とか言われちゃうんだ。
ぶっちゃけ自分友達いないから、この程度のことですげー感動しちゃうんだよね。



そういや先週やらなかったのでコメントがたまりまくり。
概ねのところだけ返していこう。
モスラってエロいよな。それにゴジラにもフェラしてもらいたい。ギドラの方が上手い気がするけど
これに関しては結構わかる。
納得はできない。でも理解はできる。
ゴジラってほら、牙があるじゃん?
だからフェラしてる時にちょっと当たったりするのがいい刺激になったり。
ギドラは3つ首だから1体で3つ同時フェラができる。
しかしモスラがエロイってのは意味がわからん。
虫系は無理。
だから触手系も無理なんだ。


ヒロインのオナニーで枠を一つ使うのやめて欲しい。それ入れるくらいなら違うシチュ入れてくれ
ッッッ~~~!!!???
お前らオナニーについて反応しすぎなんだよ!
やっぱりアレだよね。
自分としては主人公とちゃんと絡んで欲しい。
でもアナニーだけは許せる。
『天使の羽根を踏まないでっ』で一番えちかったのはつみれ先輩のアナニーだったし。



そういえば自分が勝手につくったさかき傘さんの名言について、
・何故アナルに入れるのかって? 定型文だけど、そこにアナルがあるから。
・俺がアナル好きだと思ってる人がいるけどそれは半分間違い。
 俺はもちろんアナルは好きだけど、アナルも俺の事好きだから。つまり相思相愛。
・よく、アナルプレイを書くコツを教えてくれ、って聞かれるんだけど、答えようがないんだ。
 ミケランジェロの話知ってる?
 『私は石を削って形を作るんじゃない。すでに石に運命としての形が刻まれてる』 
 ってやつ。あれと同じさ。すでにヒロインのアナルに文章が刻まれてるんだ。
 俺はただそれをテキストに起してるだけ。
・俺にとって普通のセックスはアナルへの入れ間違い。
・東京が死んで、アナルセックスが生まれた

ご本人からコメントをいただいた。
何とこれらの中の一つはマジで言ったららしい。



そーいややるやる言っていたネットラジオ。
来月にやる予定です。
来週でもいいんだけど、ちょっとこっちの準備が出来てないのとか。
その次の週は幼児、いや用事があったり。
その次の週は『グリザイア』でみんなはもちろん、自分も忙しかったりで。


ではこれからマジ恋の感想を。
関連記事
[ 2012/02/05 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(10)
おう、管理人のラヂヲ期待してるゼー!
[ 2012/02/07 00:40 ] [ 編集 ]
>>というわけで、『真夏の夜の雪物語』はシンソウ編までクリア。
あと無意味に長いアフター編を残すのみ。
……やらなきゃだめですか?


というより、感想記事一回も書いて無いやんw
[ 2012/02/06 23:39 ] [ 編集 ]
>一番見てて辛いのはクソなほど面白くないものより、普通に面白くないもの

これは本当に同意だな、
俺がケンジ嫌いなのはモロこれが当てはまる
[ 2012/02/06 20:53 ] [ 編集 ]
ああ、ダメな方のケンジさんだったのか…
[ 2012/02/06 11:00 ] [ 編集 ]
女性店員って…うーんまさか
[ 2012/02/06 07:08 ] [ 編集 ]
>>「『真夏の夜の雪物語つまんねーよ』」の意味
いやホントつまんなかったよな……
9000円をドブどころじゃねぇ、糞溜めに捨てたような気がしてる
半ば眠りながらプレイしていたのだけれど、それでも"買った以上は終わらせなければならない"
って使命感の元六割方無音で読み進めてた

こうやって愚痴いいつつも抱き枕カバー受注しちゃう俺っていいやつなのか馬鹿なのか…
[ 2012/02/06 04:01 ] [ 編集 ]
管理人のロジック期待…。
[ 2012/02/06 02:15 ] [ 編集 ]
一風堂自分も好きだな
割りと混んでいること多いからたまにしか行かないけどw
[ 2012/02/06 00:21 ] [ 編集 ]
一風堂って麺の固さ選べるとこだよね多分?一番固いのが針金かおしろい(?)だった希ガス。あそこの餃子美味しいよねwパリッとジューシーでww
[ 2012/02/05 23:57 ] [ 編集 ]
一風堂おいしいっすよね~
[ 2012/02/05 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない