2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 黙って私の65になれっ!

・_・ < 自分、SではなくどっちかというとMなんだけど。
どっちかと言うとね! どっちかと言うと!
気の強いというか、しっかりしてるというか、凛としている方が好きというか。
でもえちいシーンで。
「だめぇ! 中はだめぇ!!」
っていう台詞に興奮する。凄い興奮する。それはもう興奮する。
他にもバックからやってる時、
「やだっ! 顔が見えなきゃやだっ!」
「こんな格好……。動物みたいでやだよぉ……」

っていう台詞に凄い興奮する。それはもう興奮する。最高に興奮する。
(群馬県の方言で「実家にちょっと帰ります」の意味)




◆ 今週の漫画
・めだか
『グッドルーザー 球磨川』に出てきた何とかかんとかさんがやってきた。
その何とかかんとかさんは善吉ちゃんの固有スキル、『愚行権』の結果らしい。
安心院さんの「君のそのスキルは過去の主人公に対する冒涜だ」と言った台詞から推測すると、
自分で倒さずに他人に倒してもらうとかそういうスキルだろうか。
そういう状況に追い込まれるとか。
でもそれだと善吉ちゃんぽくないよなー。
まぁ来週になったらわかるか。




・バチバチ
倒れそうになる吽形を助ける阿形。
その手を握り締めながら吽形は……。
「何だこの手は……」
怒りに震えていた。
「違うだろが! そんなもん(優しさ)なんて土俵にはいらねぇだろうが! 殺し合いだろうが!!」
そう言って自分で膝をはめなおし、張り手を食らわす。
それを受けて阿形は……。
「わかってる。もう死んだ……」
初めて自分を認めてくれ、認めた相手に向け、
その右手を力いっぱい……。

正直前回そのまま崩れ落ちるかと思いきや、またここで熱く見せてくれた。




・弱虫ペダル
箱学にまで追いつき、鳴子、無念のリタイア!!
これで残った人数は同じ3人。
巻島、今泉、小野田
福富、東堂、山岳。
この中で誰が山道を引き、誰がアシストを行い、誰がゴールを決めるのか。
箱学は福富がエースで決まりだ。
箱根レース三日目のゴールは山の上にあるらしい。
ならクライマーである小野田か巻島だろう。
経験も豊富な巻島だろうか。
と思ったら今泉だった。
まぁこの二日間何もしてないしね。
という事はやっぱり巻島が山道を引いて、小野田がアシストかな。
小野田と今泉。
最初の学校の坂を勝負したコンビだ。
というか今泉以上に山岳って何もしてない……。
あと御堂筋君どこ言った。





この前「PS3で何かいいゲームねーかなー」と言って、
ゲーム屋ちょっと見たんだけど、『アスラズ ラース』ってのがあって小冊子の、
「何様のつもりだ」
「神様だ」
の台詞に惚れた。
言い回しが『バサラ』とか『デビルメイクライ』っぽいよね。
と思ってメーカーみたらカプコンじゃねーか。
と何気なくツイッターで言ったら、
自分向きらしいラースッ!
何と公式からこんな返信を!
というか「思いラースッ!」ってw
こんなので笑ってしまった。
もう来週これ買うわ。
ん? 来週って『グリザイアの迷宮』じゃないか。
まぁどうにかなるだろう。月曜有休とってあるし。

『バサラ2 英雄伝』はすげーやったなー。
浅井がめちゃくちゃ好きだったから。
あいつは面白い。
『3』はその浅井が出ないらしいので買ってないけど。

そういやそのPS3のゲームについてコメントもらった。
参考にさせていただきまふ。



ネットラジオは3月3日、土曜、21時からにやる予定です。
ひな祭りじゃん!
酒飲みながらgdgdしよう。
というかそうじゃないと聞けない。
まだこのパソコンで試してないけど、うん、多分できるはず。
話す内容は、
・2011年、このエロゲが凄い
2011年に発売されてプレイしたゲームを評価してきます。
2011年に発売なので『真夏の~』もここでやる。

・2012年のエロゲ
これから出るエロゲについて。
話そうと思うけど、多分『&』と『ものべの』の話しかやらない。

・マイベストエロゲ
すっげー前に言われた、「一番良かったエロゲを教えてください」の話。


何か話して欲しいことがあったらコメントかメールフォームで言ってください。



というわけで実家にちょっと用事があって帰ります。
おそらく土曜は更新しない。
日曜も多分更新しないかにゃー。
やったとしても簡易になるかも。
関連記事
[ 2012/02/17 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
みすてりー
雑記62で紹介されていた小説を試しに購入し、とりあえず十角館・アヒル・七回の3冊を読破。
この中だと個人的にはアヒルが一番好きかも?さて、病とハサミも購入してあるので、こちらも楽しもうと思っています。紹介有難うございます♪
ミステリー好きなので、またこういう紹介があるとうれしいかなぁ?
[ 2012/02/20 01:13 ] [ 編集 ]
ラジオって何時間やる予定なの?
[ 2012/02/19 18:08 ] [ 編集 ]
2012年一番期待してるエロゲをオナシャス!!ラジオ楽しみ
[ 2012/02/19 01:13 ] [ 編集 ]
雑記の度に出る、群馬県の方言で~がちょっと好き
[ 2012/02/18 21:20 ] [ 編集 ]
明らかにSぢゃん・・・
[ 2012/02/18 11:07 ] [ 編集 ]
ちょっと楽しみ
[ 2012/02/18 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない