2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 64

・_・ < 主人公とヒロインが抱き合って、
ヒロイン「あっ、固くなってる///」
主人公「ごめん。そんなつもりじゃ。ほっておけばすぐ収まるから」
ヒロイン「我慢しないで。苦しいんでしょ? 私がやってあげるから……」
と言いながら主人公のチャックを下ろし、ピーニスを出すという展開が大好きです。
(群馬県の方言で「今度のみに行きませんか」の意味)



◆ 今週のチャンピオン
・バチバチ
やっべええぇぇぇ~~~。
今週読んでて、「うげぇ」って声でたわ。

力で押し倒そうとする阿形。
技で受け返そうとする吽形。
実力は互角。
拮抗状態が続き、先に動いたのは阿形。
最短距離で、その回しを取ろうとするが。
最短距離だからこそ、技の吽形の身体は反応した。
意識するよりも速く。
身体が反射した。
一寸の無駄もなく、流れるような自然な動きで、
阿形を投げ飛ばそうとした瞬間。
吽形の膝が横にずれた。
最高の決着の時、
最悪の絶望が訪れた。




◆ 今月の別マガ
・進撃の巨人
なんじゃこりゃあ……。

遠征部隊は半壊。
巨人を殺した裏切り者は見つからず。
リヴァイ隊長の膝の具合。
そしてエレンの身柄引き渡し。
考えうる限りで最悪。
まさにマイナスの結果。

マジで何やってんだよ……。
何やったらこんな酷い結果になるんだよ。
本当にこの世界に神はいないんだな。




前CMで見た『GRAVITY DAZE』ってやつが面白そうだった。
ひさしぶりにゲーム買おうと思ったけど、聞くところによるとPSVらしい。
ってか今思ったらPSPも『モンハン』くらいしか買ってないな。



PS3の画質を生かしたゲームがやりたい。
何か自由度が高いゲームとかやりたい。
基本的に自分はエロゲに限らずゲームしぃ。
『絶対絶命都市』とか『トーキョージャングル』みたいなゲームがやりたかった。
『ぼくのなつやすみ』みたいなのとか。
『ワンダと巨像』みたいなのでもいいけど。
自然が綺麗だよね。
自然が綺麗といえば『メタルギアソリッド3』でも買おうかと思う。
PS2で死ぬほどやったけど。
自由度なら『グランドセフトオート』でも買っておけばいいのかな。
何かいいのがあったら教えてくだはい。



最近ジョギングしようと思ってスポーツシューズを買ったんだけど、
買ってから3ヶ月くらいたってた。
それで今週の金曜に初めて走ったんだけど。
もう15分くらい走っただけで喉の奥が血なまぐさい。
そして次の日には軽い筋肉痛になった。





コメントー

>一風堂

今週も行ってきたわ。



>『真剣で私に恋しなさい! S』
>感想が的確過ぎますねw


恐悦至極。
でも感想を書くのには結構気を使うんだよね。
特にマジ恋なんかは。
もう完全神経衰弱(パーフェクトメランコリィ)って感じ。
下でも話すけど、こう自分は悪いと思ったところを書いても、
他の人はそう思わなかったりするわけだし。
クソ叩いて、もしやってない人がそれ見たら、
「あぁー、面白くなかったんだぁー」
って思ってしまう。
まっ、要するに紋様最高! って事で。


>店舗特典でどの店にするか悩みすぎてよく分からなくなってきた
>管理人はどこで予約したの?


我、メディオデ予約ス。
我、メディオデ予約ス。
トゥラトゥラトゥラ~。


>極上の文脈で百合を語るなら、
>『ぱやぱや』問題は不可避じゃないかい。
>かおりーが好きだったなァと懐古、って言っても7年前位か。


「『ぱやぱや』って何?」
「『ぱやぱや』は『ぱやぱや』よ」
自分はデコ、苦労人、沢城みゆきさんボイスって事で市川 まゆらさんが好き。
でも桜庭 歩も良かったね。
無口属性の琴葉も忘れてはいけない。
無口属性と言ったらそれプラス強い飛田っちもいいね。意外と巨乳だし。
だからと言ってやかましいれいんが嫌いって事もない。
何より『百合よー、百合よー、百合百合よー』のタイトルは彼女の台詞だ。
おっと、お姉さん系を忘れてた。
もちろんおっとりしてそうで実際はあんまりそうでもない聖奈さんも好きだ。


>『&』

実際そこまで知名度は低くないと思うけど。
2ちゃんではそこそこ……。
うん、そこそこ名前挙がってるし。
でも本人が言うからやっぱりないんだろうなー。

「『&』って面白そうだよな」
「どこのメーカー?」
「暁だよ」
「どこだよそれ」
「『るいは智を呼ぶ』出したところだよ!」
何ていう会話が今もどこかで行われてることだろう。
でも『るいは智を呼ぶ』っていいタイトルだよね。
シャレが効いてる。


>何故だろうか、最近管理人の口が悪くなっているような気がするんだ

あー、遂に言われちゃったかー。
基本的に自分は毒吐きなんで。
前のブログでも、叩いてネタにするようなクズみたいな書き方してた。
何回か言った通り、いちおー、ここはエロゲの紹介をして、
ちょっとでも売り上げが伸びて欲しいという。
そういうコンセプトでやってるんだけど。
だから悪口とかは極力書かないようにしてた。
だけどコメントでフォローされてる通り、最近素が出てきたので。

でもコメントをもらった記事の、
>有象無象な一作品出しただけで終わるブランドにはなってほしくないなー。
>……。
>いや誰もスペルマニアックスとかホエールの話は一切してないけど。

は悪口としては言ってないです。
愛をもってネタにしています。
こんな事言いながら、自分はちゃんと待ってますよー、という。
でも『真夏の~』が面白くないっていうのはマジ。
真剣と書いてマジで面白くなかった
関連記事
[ 2012/02/12 20:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
重力ダゼの為だけに、売女買っても後悔ないよ、多分。。。
[ 2012/02/14 23:53 ] [ 編集 ]
でも折角のレビューなんだから、ちゃんとプレイやって管理人のスタンス等が明確ならば忌憚なき意見もアリだと思うんだけどなぁ…そりゃ自分が気に入ってた作品がぼろくそ言われたら残念だけどしゃーないじゃん。
時々雑記を入れてくれてるように、中の人の色が見えた方が俺は好きだな。
[ 2012/02/13 06:50 ] [ 編集 ]
>でも『真夏の~』が面白くないっていうのはマジ。
真剣と書いてマジで面白くなかった。

レビューの方も読んだけど本当に取り立ててイジるトコがないくらい面白くなさそうだなw
買わなくてよかったーとしか言えないが、HHGは良かったんだろ?そんなムラッ気のあるライターだっけなぁ
[ 2012/02/13 02:39 ] [ 編集 ]
>だから悪口とかは極力書かないようにしてた。
ただ、良いことしか書かないなら、公式で足りるんですよね
書かざるをえないことであれば、それは必要なのでは

……毒舌とは話が違いますね
[ 2012/02/13 01:05 ] [ 編集 ]
自由度ならオブリやFO3あたりじゃね?
グラも綺麗だし、色んなロールプレイ出来るし
[ 2012/02/12 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない