2ntブログ

今週までは同時更新で行こう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記

・_・ < 「あっ、お兄ちゃんのおちんちんが腫れてる これ病気なの?」
「うん、そうだよ。だから○○ちゃんが治してくれるかな」
「○○、頑張る!」
「じゃあまず優しく触ってみて。優しくね、優しく。それでゆっくりさすっていって」
「こう?」
「そうそう、上手上手。次におちんちんを舐めていって」
「えー、おちんちん舐めるのー? 汚いよー」
「汚くないよ。それにそうしないとこの病気は治らないんだ」
「じゃあ、わかった……。んっ」
「あぁ、いいよ。どんな味がする?」
「よくわかんない。変な味。んっ。ぺろっ。」
「それじゃあ次は口に入れてみよう。歯は立てないようにね」
「……わかった。はむっ!」
「ん、いい感じだよ。もう少しで治りそうだ。それから口の中で唾をためるようにもごもごして」
「うん……。ん……。ん……。こう……?何か口の中でびくびく動いてる」
「あぁ!それが治る前兆なんだ!出すよ!出すよ!」
とかやるエロゲねーかなー。
性知識が全くない女の子にイタズラするような話。
『ものべの』にこういうのないかな。
『ないしょのないしょ』に期待しておこう。
(群馬県の方言で「もうすぐ4月ですよ、春の季節です」の意味)



◆ 今週の弱虫ペダル。
きたきたきたきたきた!!
先週は今泉くんが自らエースを名乗り、ゴールまで残り15キロを単独で走っていった。
一日目の今泉くん「俺、強いっすよ」
二日目の今泉くん「俺は、弱い」
三日目の今泉くん「今の俺は、最強だ」
成長したなぁ、今泉くん。

陸上競技と同じように、残り長い距離があるのに単独で走るメリットは少ない。
敵と言えど一緒に走った方がベースを掴みやすいし、風避けにもなる。
何より精神的な面も多い。
それに引き換え先頭を一人で走っていると精神面にもきつい、追われてるというプレッシャーもある。
何よりペースを自分で作らないといけない。
これが慣れてないときついのだ。
だがそれも圧倒的な自信と実力があれば別。
実際御堂筋くんも二日目の最後は三者の戦いで、残り二つがアシストと走ってるのにも関わらず、
一人飛び出して勝ちにいったし。
新開さんとの対決がなかったらあれで勝ってただろう。

まぁそんな今泉くんだが、『はじめの一歩』で板垣が唐沢さんを馬鹿にしたように、
「このままの状況が続けば俺が一位で絶対にゴールできる」
と自信満々。

とそこで後続の様子が。
また一人、また一人とリタイアしていく選手を回収車が運んでいく。
その中にまた一人の選手が、
???「あ、後は……」
後ろで引かれていた選手は倒れた仲間を気にせず走り抜ける。
その倒れた人物とは?
石垣「頼んだぞ……」
石垣くぅーーーん!!
つまり! 
マジで何しに出てきたかどうかわからない呉南高校との協闘が望めないとわかった回から出てこなかった御堂筋くんの復活だ!!
勝利だけを求めてきた彼が、一度棄権する事を決意した彼がこうして戻ってきたのだ。
優勝を狙わないはずがない!!
というか御堂筋くんは最初から三日目は一人で走るって予定だったし。






そういやねとらじやりました(おそっ)。
もう途中から酔っ払って何言ってるかどうかわからなかったりしたけど、
聞いてくれた皆さんはありがとうございました。
次はニコ生だな。
ちなみに友達が途中からデータをとってくれたので、
また来週くらいにアップする予定です。
そう、多分、おそらく、きっと。



雑記ねー、雑記もそこそこ書くことねーなー。
最近腹が減りすぎて間食や夜食ばんばん食うから太ってきたくらいかなー。
ちょっとツイッターで話したことでも転記するかー。


最近マジに『らぶらぼ』がグイグイに、ガンガンに来てる。
アクセス解析を見てみたらかなめちゃんのこのシーンをみんなクリックしてるし。
いやー、ほんとこの表情最高じゃない?
かなめ バイブ
なぁ? めちゃくちゃよくない? なぁ!



その女子力いただきます! (パカカカカカカ)
この、パカカカカカ、って効果音は逸材だと思う。
普通の人はちょっと考え付かない。
言われてみたら「おぉ! なるほど!」と納得するほどの効果音。



一応まだミクシーに登録してあるんだけど、
自分にマイミク申請する人は8割の人が「起業したい!」っていう人。
ある大手企業に就職しましたが、本当に自分がやりたいことはこれなのか?
そう思って会社をやめ、企業を立ち上げました。
最初は全く上手く行きませんでしたが、ある人にあってから云々。
マジでこんな人からしか来ない。
残りの2割は「名古屋に越してきて友達がいないのでなってください!」っていう人。



この前『空が灰色だから』を買いに行ったんだけど、
何故か新刊コーナーにチャンピオンの漫画だけ置いてなかった。
一週間前に出たジャンプコミックスはあったのに。
これが格差か。
というかチャンピオンの紙質はなんであんなに黄色いの?

そうそう、『空が灰色だから』。
そこそこ面白かった。



まとめサイトで『○○の××がなんと△△だった!』。
とか記事タイトルでネタバレするのは最悪なパターンだと思う。

と自分が書こうとしたのをフォロワーさんに先に言われてしまった。
これは結構気にしてるんだよね。



来週の『黒子のバスケ』は多分、
火神「いいものを見せてもらった礼だ」
と行って隣のコートからゴールを持ってくる展開なんだろ?
と言ったところ、全く反応がなかった。
多分これは自分のネタが面白くないわけじゃなく、幽白のネタだと気づかなかったからに違いない。



4月は『ものべの』と『はるまで、くるる。』が一応決定。
候補に『ゆきいろ』くらいかなー。






そういえばコメントもいろいろ着てましたね。
何か一度返さないと返すタイミングを失ってしまう。
来週からはちゃんと返します、マジで。
関連記事
[ 2012/03/19 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
昔、スウィートハーツというメーカーが、マスコットキャラで挨拶のような
ことをしていたけど……もうないなぁ
[ 2012/03/21 16:14 ] [ 編集 ]
挨拶部分で笑ってしまった。不覚
[ 2012/03/20 02:48 ] [ 編集 ]
トグロとか気づかないだろ普通wwwwwwwwww 
[ 2012/03/19 22:53 ] [ 編集 ]
ほんとに遅っ
トイレ行って帰ってくるのは早いのに
とりあえず次回までに頻尿を治療しておけよw
[ 2012/03/19 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

自己主張

山椒魚

Author:山椒魚
日本最大の両生類で地味に凄いやつ。
天然記念物なので捕まえちゃダメだぞ!

画像はふくみみさんから頂きました!

来年成人式を迎える花の女子大生!
よく人からベッキーに似てるって言われるんだぁ~。

ついったー始めたんだよー。
良かったらフォローしてねっ☆

『エロゲにエロはいらない』童貞・処女の方はまず取扱説明書を見てねっ!

紹介されてたゲーム買ったら面白かったよー。
という意見を下さるとやる気が出ます。

紹介されてたゲーム買ったけどクソだったぞ!
という苦情も受け付けます。
聞くだけで何もしないけど。

自分が紹介したエロゲを誰かが買う。
そんな事に、幸せを感じるんだ。

基本的にほーがんびーき。
新規やあまり有名じゃないメーカーどころを紹介します。
大手メーカーの情報が欲しい人は違うサイト見た方がいいぞ!

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
気さくに送ろう

本文:

探せ、ここに存るモノを……
QRコード
QR

フィードメーター - エロゲにエロはいらない